流れに乗ってみた。ら?

Sing for You

ご無沙汰しております。

ハードワーク続きで体調が思わしくない今日この頃、
久方ぶりに5時間以上の睡眠時間を確保できた今日は、身体もちょっとラクです♪

とはいえ、どうしても欲しいものは get しております(笑)。


まずは、カンパーナふらの
d0169613_2023184.jpg

賞味期限がだいぶ前ですが…
もうとっくになくなってまして、今は2個目が冷蔵庫に鎮座ましましております☆

今日あやうくもう1個買うところでしたが、まだあるのでガマン…
来週あたりに買っちゃうと思いますが♪



そして、最近よく聴いているのがコチラ
『Sing for You』  藤澤ノリマサ
d0169613_20265696.jpg





ちゃんと聴いてしまうので BGMにはなりませんが…
聞き流すタイプの楽曲ではありませんからね~♪

こうくるか~ とか、ここで転調するよね☆ と激しく同意してみたり。
オリジナルも、よく知っている曲のアレンジも、とてもおもしろく聴いています。

でもねー、イキナリ生歌聴いてしまっている身としては… CDってもどかしいんですよね。
これが生だったら、ライブだったら、と思ってしまって。
絶対その方がいいですからね~。


で、get(笑)。
d0169613_2027573.jpg

日程が日程だけに、休み取れるのか??? と、なかなか手を出せずにいましたが、
なるようになるわ。 と ついには開き直り(笑)。

行けるものは行けるし、欲しいものは手に入る。
ご縁のあるものならば。

最終セール開始から丸4日間経過した 某お気に入りショップで、
定価のときから手にとっては置いていたお洋服を、今日 半額の10%引きで get しましたしね☆
それがまた、あつらえたかのように馴染むという(笑)。

ご縁があれば、遅れようが何しようが 私のところに来てくれるのでしょう。
ダメなものは かすりもしない、ということで(苦笑)。
[PR]
by taeco0326a | 2012-09-11 20:46 | すき | Comments(2)
Commented by kiji-tora-neko at 2012-11-28 15:24
はじめまして。
札幌のライブに参戦ですか。
いいですね~。
Commented by taeco0326a at 2012-11-28 20:58
●kiji-tora-nekoさん
はじめまして。
最後列ですが(苦笑)、楽しみたいと思います!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ONLINE SHOP

 つけるだけで
    パッと華やぐ
  
    華ブローチ
  HANA BROOCH

最新の記事

響く言葉
at 2017-08-17 16:28
玉虫色の魅惑
at 2017-08-14 11:42
秋の実り
at 2017-08-13 13:30
福司
at 2017-08-10 11:32
ミッキー降臨!
at 2017-08-09 11:45

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

イラスト:まるめな