流れに乗ってみた。ら?

情熱大陸ライブ '12

今日は、JRに乗って岩見沢へ。

情熱大陸 SPECIAL LIVE 
SUMMER TIME BONANZA '12 へ行ってきました。


快晴ー!   暑い(笑)。
d0169613_0212567.jpg

1時間半近く並んで ようやく get した
葉加瀬太郎プロデュース
かぼちゃとトマトのカレー 雑穀ライス夏野菜のラタトゥイユを添えて
d0169613_0214641.jpg

美味しかった♪
ろみ、ごちそうさまー。 ありがとう!




それにしても、
いくらなんでも時間かかり過ぎでは? と思ったら、中のスタッフの数が明らかに足りない。
あの一角だけで 少なくともあと3人。 5人いたらかなりうまく流れたと思うけど。
こんな有様だと知ってたら手伝ったのに、と本気で思いました。 余計なお世話ですが。

でも、この行列のために開演に間に合わなかった人、かなり出てましたからね。 
来年に期待をこめて。 


そんなわけで、席につけたのは開演 5分前。
始まっても食べてましたが(笑)。


d0169613_022612.jpg

トップバッターは、ナオト・インティライミ

初っ端から上げてきます!
食べながらですが、ノリノリです(笑)。

急いで食べて、Stand up and JUMP JUMP JUMP!!!
まさか こんな早く火をつけられるとは☆
たーのしぃ~♪


個人的に今回一番ヒットだったのは、藤澤ノリマサ

職場のそばの CDショップで、ポスターに直筆のコメントがついて貼り出されているのは毎日目にしていて。
歌声もなんとなく聴いたことがあって。

でも、生は全然違うーーー!!!
軽く泣きました。 感動☆
新譜 買いますよ(笑)♪
ライブは、12月23、24日かぁ… 休めるかなぁ…(苦笑)。


元ちとせは、なんだか女神に見えました。 神々しかった。
竹善さんの 「1分でも延ばして」 というリクエストに、 「決められた時間、決められた曲数で」 と(笑)。
そのおちゃめさも素敵。


Sing Like Talking は、
登場から終始 めっちゃニコニコの竹善さんが気になってしょうがない(笑)。
なにせ一言目が 「笑わないでください(笑)」 だし。

二日酔いというよりは、酔いが醒めてない感じですね♪
それでもしっかり聴かせてくれるあたりはさすがですが☆
8kg減 もスゴイ!


KREVA登場~♪
今までちゃんと聴いたことがなくて、よく知らなかったのですが
あー 1回トップ獲ってる人は違うな、と。
よく知らないまま誤解してたかもしれないわ… とチョット反省。 さすがでした。


渡辺美里は、さすが野外の女王!
口ずさめる歌ばかりで、それもまた楽しかった♪


フミヤは、昨日の 『僕らの音楽』 で スキマスイッチと歌っている姿を見ていたので、
勝手に連日会っている気分(笑)。

印税だけで悠々自適の生活ができるのに
一発当てて、さっさと引退して遊び暮らす人もいる中で
周りの活性化のために音楽活動を続けていて、スタッフのファンも多い という話を目にして、
そういう還元の仕方かー! スゴイわ☆ と思ったばかりですが
やっぱり本当にスゴイ! 50歳!

それにしてもスゴイのは、フミヤファン。 アピール力が違いますわ…


ほぼ出ずっぱりの葉加瀬さん ON STAGE ☆
インストでここまで客席を引っ張り上げるというのがスゴイ!
ステップ踏みながら~ の早弾きで、さらに盛り上げる☆
本当にタフですねー。 スゴ過ぎる!


最後は、全員ステージに戻っての 『タイトルのない唄』
あんなに暑かった陽もすっかり暮れて、余韻に浸りながらの素敵な歌。

佐橋さんを筆頭に 超一流バンド陣の支えがあってこその 極上のひととき。


本当に 行ってよかった♪
各方面でかなり無理をしましたが、その甲斐がありました☆


また来年、ぜひ参加したいです。
[PR]
by taeco0326a | 2012-08-26 02:10 | すき | Comments(2)
Commented by ろみ at 2012-08-30 21:54 x
いや~!めっちゃ暑かったけど面白かったね~!!
でもあんなに、インターバルほぼ無しでぶっ続けるとは知らなくて
お礼がえらい安上がりになって申し訳ないm(_ _)m
そして、私はナオト氏がけっこう気に入りました♫来年もまた見て
みたいと思えるほど面白かった!誘ってくれてありがとう(^▽^)
Commented by taeco0326a at 2012-08-31 00:58
●ろみ・インティライミ
楽しんでいただけてよかったー!
太陽のおまっとぅ~りおとこ、初っ端からスゴかったね☆
情熱大陸ライブ、1度体験するとやめられないよー(笑)。
今度お家にあそびに行くとき、美味しい手料理をよろしくね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

美味しいお酒
at 2017-04-25 17:57
回復
at 2017-04-21 11:10
極上タオル
at 2017-04-20 10:46
早起き
at 2017-04-19 10:04
ケガ続き
at 2017-04-13 12:14

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

メールはこちらまで

taeco0326a@yahoo
.co.jp

恐れ入りますが、
件名に お名前の入力を
お願いします。

ブログパーツ

イラスト:まるめな