流れに乗ってみた。ら?

バンケットへ

カウンターがとんでもないことになっています…
こちらのお方の この記事 の影響ですねー。

とんでもない方々にお声をかけていただいて、フレンチレストラン バンケット で待ち合わせ♪
私なんぞが紛れ込んでいいのか…と思いつつ、わくわくしながらその日を迎えました。

早めに着いて、お庭が気になりつつ、そわそわしながら待つ…
本当におデートのようでした(笑)。







6周年特別ディナーメニュー

北海道産トマトの冷たいスープ
d0169613_1115216.jpg

興奮してますね~。 ふるえてる(笑)。
アイコが…というか、いろんな味がした。 すごく美味しいガスパチョでした。


人参のムース・利尻産うに・コンソメジュレ
d0169613_117330.jpg

人参のムースがやさしくて~、うにーうにー。 美味しいー!


北海道産夏野菜のジャルディニエール
余市産甘エビと八丁味噌のソース
d0169613_1234429.jpg

ソースが美味しくて~、パンが進む~


鮮魚とズワイガニのオムニエール ソース・アルベール
d0169613_125011.jpg

内相 っていうのかな?
断面を見ると撮りたくなります(笑)。
d0169613_1251467.jpg

ソースをいっぱいからめていただきます。
美味しいー! おいしいー! そして、パン何個目?


オマール海老のロティ
ミッシェル・ゲラールへのオマージュ
d0169613_1252486.jpg

ドーン と登場!
これまた美味しいー! 
だけじゃなく、
食べやすいサイズにカットしてあって、またまたうれしくなりました。
そしてまたもパンをいただき…、食べ過ぎ(笑)。


レモンのプリン・シャンパンのジュレ・ブドウ
d0169613_1324625.jpg

レモンのプリンってどんな? と思いましたが、これまた想定外ないでたちで登場。
美味しいー!


白桃のタルトと和三盆のアイス
d0169613_1323450.jpg

美味しいー!
ももすきー♪

ルビーグレープフルーツのかき氷
d0169613_133923.jpg

美味しいー!
すっきりさわやかー!

って、
ほんと無能なコメントでスミマセン(笑)。

美味しくて楽しくて、しあわせ過ぎまして。
ソースがあまりに美味しくて、パンも食べ過ぎました。

デザートも絞り切れず2つ…
いや、食べて正解でしたけどね(笑)。 

うさぎさんの白ワインも美味しかった♪


KONさん のお話がまたすごくて。
どこぞの店長さんとは器が全然ちがーう と思いながら、勉強にもなりながら、とても楽しかった♪
『自分次第』 ですね☆  ありがとうございます!

こちらの方 がお誕生月ということで、歌ってくださった ハッピバースデートゥーユ~♪
そのときの空気感がとても素敵で、思わずカメラを。

本当に素敵で、ここに載せたいくらいですが… 自主規制。
今度写真渡しますね~♪


なんだか夢のようなひとときでした。
お声がけいただけて、ご一緒できて、本当にうれしかったです♪♪♪

お二方とも
人に対する優しさのレベルが違うわー と、感動しっぱなしで。
私は口をぽかーんと開けてただけでした(笑)。


どうもありがとうございました!!!
[PR]
by taeco0326a | 2012-08-11 02:33 | おいしい | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

餃子づくり
at 2017-03-23 12:43
昼呑み
at 2017-03-21 17:54
ガラポン
at 2017-03-18 22:54
苦手克服のために
at 2017-03-16 12:17
2017 ホワイトデー
at 2017-03-14 15:33

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

メールはこちらまで

taeco0326a@yahoo
.co.jp

恐れ入りますが、
件名に お名前の入力を
お願いします。

ブログパーツ

イラスト:まるめな