流れに乗ってみた。ら?

モエレサマーフェスティバル へ

モエレサマーフェスティバル へ行ってきました。

臨時の直行バスが出ている環状通東の駅までチャリンコで。
暑かったけど、とても気持ちよかった。


ひろーい 広ーい公園内
d0169613_1314952.jpg

だいぶ歩いてから撮りましたが、私たちの指定エリアは、あの山の下!
まだまだ行きまーす。


開始前の夕陽
d0169613_133913.jpg

スゴイ赤!
刻々と色が変化していきます。
d0169613_1342091.jpg



市長の挨拶などもあって、いよいよ開始。
d0169613_1364556.jpg
d0169613_136426.jpg
d0169613_1374085.jpg

寄り過ぎ(笑)。

花火は望遠では撮れないと学びましたー。
距離感の問題か(苦笑)。


花火と光、音のコラボは、さながらスペクタクル☆

生で、間近で見るのはいつ以来か…
花火も進化しているのですね!

見たことのない変化を遂げる花火がいっぱい♪
でも、昔ながらの花火もとてもキレイ!

次々打ち上げられては消えていく花火を見ていたら、なんだか泣けてきました。
ひさびさの花火のキレイさに感動した! ということにしておきましょう。


来年もまた行きたいな♪
[PR]
by taeco0326a | 2012-07-29 01:47 | いろいろ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る

ONLINE SHOP

 つけるだけで
    パッと華やぐ
  
    華ブローチ
  HANA BROOCH

最新の記事

ヒシガタ文庫
at 2017-09-25 12:56
かくしか
at 2017-09-24 12:53
オータムフェスト
at 2017-09-23 12:49
大通回遊
at 2017-09-22 13:21
蕎傳
at 2017-09-21 12:41

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

イラスト:まるめな