流れに乗ってみた。ら?

チャリティ製パン講習会 ③

お昼も、ものすごく贅沢でした!!!

講師のみなさんが 前日に摘んでくださった有機野菜と とかちマッシュのサラダ
d0169613_043275.jpg

ものすごく美味しくて~~ おかわりしました(笑)。


そして、口に運んだ瞬間目を見張った 山﨑さん作のカイザーゼンメル
d0169613_047116.jpg

サンドの写真はなし。 あと、デリの写真も(苦笑)。
食べるのに夢中で~(笑)。
美味し過ぎて、夢中でほおばりました。


そしてそして、
ドイツパン・菓子勉強会の方々が
このチャリティ製パン講習会のために焼いて送ってくださった 珠玉のパン達
d0169613_132283.jpg

内相アップ♪
d0169613_13368.jpg
d0169613_135542.jpg
d0169613_14592.jpg
d0169613_142046.jpg
d0169613_143056.jpg
d0169613_144984.jpg
d0169613_15283.jpg
d0169613_151886.jpg
d0169613_153072.jpg
d0169613_154797.jpg
d0169613_16048.jpg

写真を見ているだけで 思い出しておなかがすいてくるほど、
衝撃的に美味しいパン達でした。

何も入っていなくても、生地がすごく美味しくて、薫り高くて☆
何かで味を邪魔されるのがイヤで、そのままいただきました。

講習会の翌日、職場の休憩室でいただいたのですが、
匂いを嗅いだり、内相を凝視したり、ひっくり返してみたり、ヘンな声がもれてみたり。

相当あやしかったはずですが、人目などまったく気にならないほど パンに夢中でした。
これが一度冷凍されたパンとは…
ため息ものです。


今回の講師の方々と ご尽力された 森本まどか先生
d0169613_161764.jpg

ベーカリーキャンプに引き続き… 本当にお疲れさまでした。
そして、どうもありがとうございました。


この日、この場所にいられたことをとてもうれしく思います。
ありがとうございました。


是非また よろしくお願いします。
[PR]
by taeco0326a | 2012-07-14 01:29 | ならいごと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

おひさしぶり&はじめまして
at 2017-04-28 14:28
美味しいお酒
at 2017-04-25 17:57
回復
at 2017-04-21 11:10
極上タオル
at 2017-04-20 10:46
早起き
at 2017-04-19 10:04

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

メールはこちらまで

taeco0326a@yahoo
.co.jp

恐れ入りますが、
件名に お名前の入力を
お願いします。

ブログパーツ

イラスト:まるめな