人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

チャリティ製パン講習会 ③

お昼も、ものすごく贅沢でした!!!

講師のみなさんが 前日に摘んでくださった有機野菜と とかちマッシュのサラダ
チャリティ製パン講習会 ③_d0169613_043275.jpg

ものすごく美味しくて~~ おかわりしました(笑)。


そして、口に運んだ瞬間目を見張った 山﨑さん作のカイザーゼンメル
チャリティ製パン講習会 ③_d0169613_047116.jpg

サンドの写真はなし。 あと、デリの写真も(苦笑)。
食べるのに夢中で~(笑)。
美味し過ぎて、夢中でほおばりました。


そしてそして、
ドイツパン・菓子勉強会の方々が
このチャリティ製パン講習会のために焼いて送ってくださった 珠玉のパン達
チャリティ製パン講習会 ③_d0169613_132283.jpg

内相アップ♪
チャリティ製パン講習会 ③_d0169613_13368.jpg
チャリティ製パン講習会 ③_d0169613_135542.jpg
チャリティ製パン講習会 ③_d0169613_14592.jpg
チャリティ製パン講習会 ③_d0169613_142046.jpg
チャリティ製パン講習会 ③_d0169613_143056.jpg
チャリティ製パン講習会 ③_d0169613_144984.jpg
チャリティ製パン講習会 ③_d0169613_15283.jpg
チャリティ製パン講習会 ③_d0169613_151886.jpg
チャリティ製パン講習会 ③_d0169613_153072.jpg
チャリティ製パン講習会 ③_d0169613_154797.jpg
チャリティ製パン講習会 ③_d0169613_16048.jpg

写真を見ているだけで 思い出しておなかがすいてくるほど、
衝撃的に美味しいパン達でした。

何も入っていなくても、生地がすごく美味しくて、薫り高くて☆
何かで味を邪魔されるのがイヤで、そのままいただきました。

講習会の翌日、職場の休憩室でいただいたのですが、
匂いを嗅いだり、内相を凝視したり、ひっくり返してみたり、ヘンな声がもれてみたり。

相当あやしかったはずですが、人目などまったく気にならないほど パンに夢中でした。
これが一度冷凍されたパンとは…
ため息ものです。


今回の講師の方々と ご尽力された 森本まどか先生
チャリティ製パン講習会 ③_d0169613_161764.jpg

ベーカリーキャンプに引き続き… 本当にお疲れさまでした。
そして、どうもありがとうございました。


この日、この場所にいられたことをとてもうれしく思います。
ありがとうございました。


是非また よろしくお願いします。
by taeco0326a | 2012-07-14 01:29 | ならいごと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな