人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

KICKOFF PARTY

昨日は、 1年ぶりに ホワイトロックへ。
SAPPORO CITY JAZZ の KICKOFF PARTY でした。
KICKOFF PARTY_d0169613_2339684.jpg

美味しいゴハンを食べながら~ 飲みながら~の 至福のひととき♪
とても楽しかった。

ひさびさに、全身に音楽シャワーを浴びて、ライブ渇望症だったことを痛感。

気持ち良過ぎて若干睡魔にもっていかれましたが(苦笑)、
音楽の力で戻ってきました♪






テントに映し出される映像もまた素敵!
ケータイ撮影でもココまでいけます。
KICKOFF PARTY_d0169613_2340396.jpg
KICKOFF PARTY_d0169613_23401638.jpg
KICKOFF PARTY_d0169613_23402743.jpg
KICKOFF PARTY_d0169613_23403852.jpg
KICKOFF PARTY_d0169613_23405216.jpg
KICKOFF PARTY_d0169613_2341470.jpg


ライブ終了後の大抽選会。
去年も当たらなかったしね~と思いつつ、期待値ゼロなわけもなく。

水もの1ケースとか、24本とかいうのが続いて、場内から笑いが起こる。
うれしいけど どうやって持って帰るの~?
考えることはみんな一緒でした(笑)。
 
「どうせ当たるなら お食事券とか宿泊券とか、そういうのがいいよね~」 なんて声も聞こえつつ、
当たって困ってみたい気もしつつ。


番号が次々読み上げられ、
近かったり、全然かすりもしなかったり。

すぐそばの人が次々立って行くのを、
当たる人っているんだな~ と思いながらみていたり。


そろそろ終わりだな~と思っていたら、
目の前のチケットと同じ番号が呼ばれ、びっくり☆

同じブロックの方達に拍手をいただきながら、慌てて走る(笑)。


26日のライブが当たりましたー!!!

こういうので、当たったことがなくて。
うれしさよりもビックリの方が先に立つ。 全然実感がわかない。

出演ユニットの名前を聞いても 知らないなぁ~と思ったけれど、
帰って、いただいたガイドブックを確認したら、
バンドのメンバーは、他のライブで何度も凄さを体感している方達ばかり☆
KICKOFF PARTY_d0169613_092929.jpg

コレはいいのが当たった~♪ と、遅ればせながら(笑)。
満月の夜に、素敵なプレゼントでした。


問題は、行けるかどうか(苦笑)。
シフトはまだ出ていませんのーん。
by taeco0326a | 2012-07-06 00:00 | すき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな