流れに乗ってみた。ら?

連日セミナー

昨日今日と、本社からGMを迎えてのセミナーでした。
どっちも担当のため、昨日は夜遅くー、今日は朝早くー(笑)。

今日は朝から準備で、お昼?ごはんは 17時過ぎでした。
休憩時間一切なしで 9時間立ちっぱなしの動きっぱなしだったので へろっへろ。

みんな何も考えられない状態で、会場そばのビルの地下へ~。

中途半端な時間のせいか、暗いお店ばかり。
明るいお店があったー☆ と思ったらインドカレー屋さん。
もうここでいいんじゃない? 的な感じで入りましたが、結構美味しいお店!

チャンダマ

ナンが、ミルキーでほんのり甘くて、カレーの辛味と合って美味しかった☆
空腹のせいではないと思います(笑)。

辛味が5段階くらいあって、
みんなバラバラの辛さを頼んで、オーダー時に確認されたのだけれど、
その通りにはこなかった人約1名。 私(苦笑)。

「辛さ足りなかったら それ入れて」って、
テーブルにセットされていたのは チリパウダーかな。

オーダーと違うものが来たときに
クレームをつけたり 換えてもらったり…とか、できないタイプで(苦笑)。

まぁいいや~と思って そのままいただきましたが、美味しかった♪
今日の私にはちょうどよかったのでした。


美味しいカレーを食べながら反省会。

ようやく脳に糖がまわってきたところで、
明日の昼までに今日のレポート提出! との指令が(苦笑)。


明日も早番なので、とっとと やっつけました☆

それにしても、自分が考えたブレンドがセミナーに採用され、
50人もの方々に実習していただく というのは、なんだか不思議な感じ。

貴重な経験でした。


大きなイベントが終わってホッと… も出来ないのだったー。
19日もチョット大きめのイベントがあったのでした。
[PR]
by taeco0326a | 2012-06-16 21:46 | いろいろ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

41
at 2017-03-28 16:53
餃子づくり
at 2017-03-23 12:43
昼呑み
at 2017-03-21 17:54
ガラポン
at 2017-03-18 22:54
苦手克服のために
at 2017-03-16 12:17

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

メールはこちらまで

taeco0326a@yahoo
.co.jp

恐れ入りますが、
件名に お名前の入力を
お願いします。

ブログパーツ

イラスト:まるめな