人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

冷麺が食べたくて

昨日は、両脚に 計26枚ものサロンパスを貼って寝ましたー。
あと、右腕の付け根に2枚。

一度にこんなに貼ったのは初めて! 新記録!!!

疲れがたまっております…。 全然抜けない(苦笑)。
しかも昨日は、職場でぎっくり腰になりそうになり、かなりひんやりしました。

大量サロンパスのおかげで 痛みはだいぶ引きましたが、代わりに眠りが浅く…。
まぁ、貼り過ぎなんですけどね(苦笑)。

それでなくても、
お休みの日は、いつもより早く目が覚めてしまう。
寝だめどころか睡眠不足… 自分の身体に 自分が裏切られる感じがします(苦笑)。


というわけで今朝は、
起きてはみたものの ナゼ起きているのかわからない 超絶ぐったり。 で、自分を持て余す~。

そんな風に1日が過ぎゆくのは もちろん避けたいわけで、朝から栄養ドリンクを一気飲みー! 
気合いです(笑)。


おでかけー♪ 
してはみたものの、やはりふらつく。
盛岡冷麺が食べたいなー と思ったのは、身体が欲していたのかな。

さんか亭さんへ~
冷麺が食べたくて_d0169613_2243799.jpg

すいかに張り付いている白いのは、半割りのゆで卵です(笑)。
テーブルに置かれた瞬間に 上から転がり落ち、焦る店員さん。 別にかまやしませんよ☆

石焼ビビンバも ひとくち~♪

とても美味しくいただきました!
ごちそうさまでしたー。


さんか亭さんの隣に、餃子の王将が出来るみたい!
工事中でした。
by taeco0326a | 2012-06-11 23:24 | おいしい | Comments(2)
Commented by ろみ at 2012-06-12 22:25 x
その昔、クノイサス近くのトトリで、taeちゃんと冷麺を食べに行ったら、
ポットが私の食ってた冷麺どんぶりにダイブして大爆笑しましたが何
か?
Commented by taeco0326a at 2012-06-13 01:00
●ろみ~
あれはすごかったね! 
おつゆたっぷりの冷麺どんぶりに、放物線を描いて飛び込むポットが
スローモーションで見えました(笑)。
白いカーディガン着用で 悲劇度がさらに上がり、おかしさもさらにUP!
有り得ないところからスタートしてるから、もう笑うしかなかったよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな