流れに乗ってみた。ら?

免許更新

免許更新に行ってきましたー。 吹雪の中!

写真撮るから 髪おろしていこうかなぁ と思ったりもしたのですが、
無理だわ! と思い、いつも通りの ひっつめで。

出来上がってきた免許の中の私は、ゴッドかぁちゃん にしか見えません(笑)。


帰宅後、今までの免許証を全部出して、写真の見比べ。

今が一番いい表情をしてるように見えました。 が、
だんだんに目尻が下がり~
頬がこけ~
緩やかな経年を見てしまう(苦笑)。

20代の頃までは、スッキリしたフェイスラインというものにあこがれていましたが、
今は、ぷっくりほっぺの方がかわいいじゃないか、と思う。 おっさん目線。

無理すると頬がこけちゃってねぇ…。
病み上がりで行ったのが間違いか(笑)。


風邪は、ほぼ完治致しました!
ご心配くださったみなさま、どうもありがとうございました!!!
[PR]
by taeco0326a | 2012-04-04 00:15 | わたし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ONLINE SHOP

 つけるだけで
    パッと華やぐ
  
    華ブローチ
  HANA BROOCH

最新の記事

明日は札幌へ
at 2017-09-15 22:05
広島限定お好みソース
at 2017-09-12 13:02
ムーミンx八天堂コラボ
at 2017-09-11 12:59
骨盤おしりリフレ
at 2017-09-06 13:41
もぎたてとうきび
at 2017-09-05 13:03

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

イラスト:まるめな