流れに乗ってみた。ら?

頭痛持ち

昨日の私を助けてくれたもの
d0169613_22383087.jpg

バファリン プラスS

朝からなんとなくイヤな感じはしていたのですが、お昼を前に確信に変わり…。
昼休み、ひさびさに飲んだ頭痛薬。

飲み下す水が足りなかったか、そもそも飲むのが遅かったか、まったく効かず。
それどころかどんどん悪化。


セール中の日曜日に、接客業。
だんだん 目を開けているのもしんどくなってくるほどで。

お客さんには関係のないことですので、頑張って接客し続けましたが、
正直本当にキツカッタ…


今までに何度か、頭痛のあまり吐いてしまったことがありますが、
今回も、かなりそれに近いところまでいってしまい。


ようやくとれた 2回目の休憩で、すぐそばのドラッグストアへ。

一刻も早く
効く 

ことが大事なので、
一番高いクスリを選ぶ!

いつもの私には ありえない選択基準ですが(苦笑)、
背に腹は代えられず。

なにせ頭が痛すぎて、考える余裕なんてあるはずもなく。
めっちゃ早い お買い物(笑)。


効きましたー。 本当に助かった!

まぁ、あそこまでいっちゃうと 痛みの残骸みたいなものは残りますが、
とりあえず、家に帰れるところまでよくなれば万々歳。


効いてきたのが 上がる1時間前くらい…というのが 惜しい感はありますが、
それは飲むのが遅かったからだしね~。


家には、いろいろな頭痛薬を取り揃えているのですが、
携帯量が甘かったことを痛感!  ←文字通り。


以後、気をつけねば~。
で、ポーチがごもごもに(苦笑)。

致し方ないか。
[PR]
by taeco0326a | 2012-03-19 23:14 | わたし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

ひっそりと
at 2017-07-14 15:25
厳島神社例大祭
at 2017-07-13 14:21
恋問館
at 2017-07-11 16:45
まつりやさんへ
at 2017-07-10 15:32
グランエックス ホームベーカリー
at 2017-07-05 11:30

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

ブログパーツ

イラスト:まるめな