流れに乗ってみた。ら?

春色ブレンド

アントゥルメを後にして、向かった先は徳光珈琲。

パンをいっぱい持っていると、思い浮かぶ顔が何人も。

ここから一番近くのパン仲間は…
残念! 今日は大通だそうで。

d0169613_2134285.jpg

たくさんの種類のコーヒーを前に、悩んでしまった私に
スタッフの方がオススメしてくださった 春色ブレンド♪
d0169613_2135197.jpg

テイクアウトして~、
やわらかいコーヒーの美味しさに目を見張る!
とっても美味しかったです☆


次に近くのパン仲間にTel~

いらっしゃった!
ひさびさにお会いできてよかった!
おこちゃまが、ますますパパそっくりになっていて、とても可愛らしい♪
出産祝いで差し上げたぬいぐるみを気に入ってくれているようで、とてもうれしい♪

お裾分けに行ったハズが、さつまいもをいただいてくるという(笑)。
どうもありがとうございました!
[PR]
by taeco0326a | 2012-03-16 21:15 | おいしい | Comments(6)
Commented by Hikarukibo at 2012-03-16 21:55 x
すっかり遅くなってしまったので、こちらにメッセージを♩
今日は♩
お会いできてうれしかったデス~
食べ過ぎても後悔しないくらい
おいしい時間でした~!
楽しい講習会は、あっ!という間ですね。

お誘いメール、ほんとにうれしかったです♩ありがとです~
今日もtaecoさんの笑顔に癒されました☆
そして楽しかったです~~♩
また会えること、楽しみにしています‼

会える回数が減るのはさみしいけれど…祝☆卒業!ですね。
お疲れさまでした~

徳光珈琲さん、
おいし~いですよね☆
ワタシは石狩店に行きますよ、
近いんです。ウフフ

Commented by pain co. at 2012-03-17 00:08 x
おすそ分け、おいしゅうございました。ありがとー★
またぜひよろしくお願いいたします。
なんならアントゥルメまでいきまっせ。

我が家は今、さつまいもギッシリの段ボールが2箱あるので
もらってもらえて助かりました♪
Commented by taeco0326a at 2012-03-18 00:13
●Hikarukiboさん
本当に楽しい講習会でしたね~☆ ご一緒できてうれしかったです。
4月にもお会いできそうで…、今日案内が届いてましたよ☆

学校は、なんとか単位取りましたが、結構無理しましたー(笑)。
あと少し、頑張ってくださいね!

徳光珈琲さんがお近くとは!!!
うらやましいです☆
Commented by taeco0326a at 2012-03-18 00:20
●pain co. さん
こちらこそありがとうございました♪
パン、美味しかったですね~☆
すべて道産小麦使用だったんですよ!
ちなみに、『十勝の恵み』 と 『クーヘン (きたほなみ100%)』 でした。
Commented by cham at 2012-03-19 14:09 x
天方さん講習会逃しました(涙)
アントゥルメのチェック強化するわ!夏、帯広行こうね!
Commented by taeco0326a at 2012-03-19 22:18
●chamさん
ご存知だと思ってました~。 
あぁ、やっぱり連絡すべきでした(反省)。
ベーカリーキャンプ、今年こそ!
ぜひぜひご一緒させてください☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

餃子づくり
at 2017-03-23 12:43
昼呑み
at 2017-03-21 17:54
ガラポン
at 2017-03-18 22:54
苦手克服のために
at 2017-03-16 12:17
2017 ホワイトデー
at 2017-03-14 15:33

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

メールはこちらまで

taeco0326a@yahoo
.co.jp

恐れ入りますが、
件名に お名前の入力を
お願いします。

ブログパーツ

イラスト:まるめな