流れに乗ってみた。ら?

行き違い

今日は、あると思っていた予定がなくなってしまって、なんだか……な1日。
『約束』 じゃなかったみたい…

日付指定の社交辞令ってあるんですね。


差し上げようと、食べ頃を逆算して焼いておいたクッキーが宙に浮く。
d0169613_2334140.jpg

私の心も。
その過程も。

大したもんじゃないし
お相手は何も知らないところで 私が勝手に用意していたわけで、それは別にいいのですが、

それよりも
こちらが 『約束』 と認識したものが、お相手にとってはそうではなかった ということが、
軽くショック  なんだろうなぁ… と、自己分析。


ひさびさに、おふろでセルフケアをして
身体がほぐれて
そういうことかぁ… と ようやく着地。


それにしても
アロマバス+マッサージは やっぱり効くな! と 改めて実感。
いつもやればいいんですけどねー(苦笑)。


人には勧めるが、自己ケアを怠るナマケモノ。
[PR]
by taeco0326a | 2012-02-29 00:38 | いろいろ | Comments(4)
Commented by fuchsia0801 at 2012-02-29 16:30
あら〜あのカワイイ車に乗って
ウチに遊びに来てくれればよかったのに^^
(私じゃないよね?その約束したの、、、)
Commented by taeco0326a at 2012-03-01 00:42
●fuchsua0801さん
いや~その手がありましたね♪
行けばよかったーーー。 お近くのお店には行っていたのですよ☆

約束は、グルテン絡みの方ではありませんー。
まだ気心が知れていなくて、お互いに遠慮したところがあったみたいで。
Commented by パンコ at 2012-03-10 23:55 x
そんな日には私にメールをくれ!
クッキーも食べたいし、おしゃべりもしたいよ。

このクッキーを食べそこなうなんて、なんて残念!!!
Commented by taeco0326a at 2012-03-11 00:45
●パンコさん
ありがとうございます~♪
即パーンと切り換えられるようにならないといけませんね。

クッキー焼いたの久々でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

目から鱗
at 2017-05-23 17:18
ひたすら分別
at 2017-05-19 16:21
ビーズ
at 2017-05-17 14:11
原酒持参で
at 2017-05-04 12:58
串路家さんへ
at 2017-05-02 14:43

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

メールはこちらまで

taeco0326a@yahoo
.co.jp

恐れ入りますが、
件名に お名前の入力を
お願いします。

ブログパーツ

イラスト:まるめな