人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

maruyama DRiLL

神宮を後にして、向かった先は、maruyama DRiLL
友だちに連れていってもらいました。

外階段からすでに漂うスパイスの香り。
入る前から カレーに決まり☆

マルヤマドリル Curry に、グリルチキンと 季節の野菜をトッピング~♪
辛さは中辛で。 弱気(笑)。
maruyama DRiLL_d0169613_23572575.jpg

予想以上にボリュームたっぷり… トッピングし過ぎか。

判官さま をいただいた後でもあり、結構堪えます(笑)。
が、最後まで美味しくいただきました。


最近、パワーつけなきゃー というときは、カレーに助けを求めます。

でもここんとこ ちょーっと カレー率高いんじゃない~? と思ったら、
今週 3食目デシタ☆


maruyama DRiLL_d0169613_23571532.jpg

それはさておき、
非常に気になる、中段左寄りの 脚付きのカップ。
浮いてるのではありませんよ。
ワイングラスの脚が付いているようなのです~。 

お手製かしら???
なぜそんなことになってるのかしら???

聞くチャンスを逸しました(笑)。
by taeco0326a | 2012-01-26 00:18 | おいしい | Comments(2)
Commented by ろみ at 2012-01-27 13:35 x
やっほ~!先日はありがとね!プレゼントもありがとう♪♪あんな
箱に入ったものを使った事がなくて、sasaと舞い上がっており
ます( ̄艸 ̄)
厄払いの時の頭がスッと軽くなる感じ、分かる気がする!ま、私
達の気の持ちようなのかもしれないけど。
厄払いすることで気持ちの切り替えができたなら、厄払いの価値があるってものよ( ̄▽ ̄)
実は次の日、また8度4分の熱が出て。「25日、普通みたいな
体調でよかったね~!」なんて、sasaと話してたの。
やっと今日熱が下がったので、ちょいとコメントを残します。
また今度美味しいもの食べに行こう!念の為、もうちょっと
眠ります。そいじゃ!( ̄▽ ̄)ノ
Commented by taeco0326a at 2012-01-29 00:05
●ろみ~
こちらこそありがとう! 楽しかったよ♪
病みあがりだったのに無理させちゃってゴメンね。
熱はもう大丈夫?
体調がよくなったら、素敵なバスソルトで温まってくださいませ☆
またあそぼう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな