流れに乗ってみた。ら?

2012年

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申しあげます



なんとワタクシ 『年女』 でゴザイマス。
プラス 『本厄』 (苦笑)。

去年が 『前厄』 だ! と 気付いた 教えてもらったのも、半年くらい経ってからでした。
それも、妹に(苦笑)。

それにしても、女の30代って、厄年多すぎやしませんかね~?

32、33、34、 1年置いて、36、37、38って!  (←数え年)

いろいろと 気をつけなさいよ~ ってことなんだろうなぁ… とは思うのですが、
7年間に 休み 1年しかないよ(笑)。


厄が転じて福となる ように、日々つつましくいきましょうか。








1年の抱負といいますか、目標といいますか…
また今年も去年と同じ(苦笑)。

口に出さないと叶えられないよー というわけで、口には出しているものの、
一向に成果は出ず。

なにせ、あさっての方向に向かって努力してるんだもの… という誰かの声(苦笑)。

頑張っても頑張っても、根本的に方向が間違っているというのは、本当にもう昔から。
行きたい方向があっても、現実に足元を絡めとられて、実際そちらには一歩も動いてないという。
ジタバタ というか、地団太かも(苦笑)。

こんなにジタバタしている私のブログを評して、『オシャレでうらやましいよ』 と。
オシャレ???   どのへんが???   と、頭の中が 『?』 でいっぱいに。

ひたすらあがいて もがき続けていて、本人結構しんどかったりするんですけども(苦笑)。


今年はもう少し、ラクにいきたいデス。
コレ結構切実(笑)。
[PR]
by taeco0326a | 2012-01-02 23:08 | いろいろ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

おひさしぶり&はじめまして
at 2017-04-28 14:28
美味しいお酒
at 2017-04-25 17:57
回復
at 2017-04-21 11:10
極上タオル
at 2017-04-20 10:46
早起き
at 2017-04-19 10:04

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

メールはこちらまで

taeco0326a@yahoo
.co.jp

恐れ入りますが、
件名に お名前の入力を
お願いします。

ブログパーツ

イラスト:まるめな