流れに乗ってみた。ら?

ハッカ飴 と ポシャギ

最近のお気に入り

北見 ハッカ飴
d0169613_23404415.jpg

シンプル イズ ベスト!
ヘンなものが入ってないところが すごくいい☆

ミント増量バージョンもあって、そちらも とても好き♪

ハッカ油 も好き♪  って、食べ物じゃなくなりましたが(笑)。
夏には欠かせない! って、今冬ですけども(苦笑)。


最近、人工的な香りに敏感になってしまったようで…
受け付けない場合は、即時頭痛発症。

うっっ と思ったか否か? の瞬間に ピキーン って(苦笑)。


5連勤 x 2回 も、明日でオワリ。

さすがにガタがきてますが…、
今日は大野さんが来てくださって。  とってもうれしかった♪

このあめちゃんを入れるのに ぴったり☆ の ポシャギの巾着をくださったのです~☆
なんとお手製!

やっぱり手仕事ってスゴイ!
こんな細かいのを好きと言う大野さんはすごいなぁ…と、帰りのバスの中でずっと眺めていました。

気づいたらニヤけてて~ かなりアブナイ人に(苦笑)。

これくらいの 小さいのが欲しかったのです。
しかも こんな素敵な、しかも お手製!!!
d0169613_16443849.jpg

かわいい~♪

モノそのものもそうなのですが、
そこに込められた想いや、考えてくださった時間や、実際に足を運んでくださる、その気持ちがうれしくて。


明日も頑張れそうな気がしてきました~ うふふ♪


こちらも一緒にいただいていました。
d0169613_16453755.jpg

そうだー もうすぐクリスマスだった!
クリスマス装飾満載の店舗にいるというのに、この他人事感は何事か(苦笑)。


大野さん、どうもありがとうございました。
[PR]
by taeco0326a | 2011-12-14 00:26 | いろいろ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

餃子づくり
at 2017-03-23 12:43
昼呑み
at 2017-03-21 17:54
ガラポン
at 2017-03-18 22:54
苦手克服のために
at 2017-03-16 12:17
2017 ホワイトデー
at 2017-03-14 15:33

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

メールはこちらまで

taeco0326a@yahoo
.co.jp

恐れ入りますが、
件名に お名前の入力を
お願いします。

ブログパーツ

イラスト:まるめな