流れに乗ってみた。ら?

ひとり志賀さんまつり

とうとう切りましたっ☆
シニフィアン シニフィエの シュトーレン!
d0169613_1854126.jpg

ひやぁ~ スゴイですね♪
くり 栗 クリ☆


先日の講習会から 早 3週間が過ぎ、すでに12月!
いつの間に? という感じですが(笑)。
d0169613_1852454.jpg

サインをいただいていました~♪
d0169613_1854437.jpg

d0169613_18525534.jpg


さらに新刊が☆
『シニフィアン シニフィエの スイーツブレッド』
d0169613_18582388.jpg

先日の講習会で目にした技が、教科書のように載っています。
スゴイな この本!

d0169613_18532713.jpg

当然 1切れで終わらず…
3枚目(笑)。  至福。


美味しいものは シェアしましょう~♪
[PR]
by taeco0326a | 2011-12-03 19:09 | パン | Comments(4)
Commented by at 2011-12-04 00:33 x
わわ!新しい本が出ていたよ、と教えようと思ったら、もう、載っていた!やっぱり買うよね〜

こちらこそ、疲れているのにこんなにきれいな写真たくさん、ブログ、ありがとう
うちのごはんもとってもおいしそう!5割増し?おいしそうに見えるよ。
みんなで食べたらおいしかったし、楽しかったね。
たくさん食べてくれて、とーってもうれしかったです。

ペースができるまで大変かもしれません(また忙しい季節だし)
自分の体第一で。がんばれるよう祈っていますね☆
Commented by グレイン。 at 2011-12-04 22:49 x
早い!もうこの本購入したのね!
この間本屋で見かけ、パラパラめっくって時間ないから、帰ってきたの~。
また行かなきゃ~。
美味しいものシェア賛成でーす♪
Commented by taeco0326a at 2011-12-05 02:11
●と さん
買っちゃいましたね~(笑)。
興奮のあまりね。
どう見ても、家庭製パンの本じゃないですけどね(笑)。

この価格でこの内容☆
チョット有り得ない感じですね。

また美味しいごはん食べさせてください~♪
それを楽しみに頑張ります。
Commented by taeco0326a at 2011-12-05 02:17
●グレイン。さん
ははは~。 
amazonでたまたま見かけて、出るって知らなかったのでビックリして、
そのまま予約注文しました(笑)。

美味しいものは、その価値がわかる人とシェアしたいですよね~。
「美味しいね~」 って言い合いながら食べると、
もっともっと美味しくなる気がします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

北海道の東の端で 大人の女性のための 華ブローチ をつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る

ONLINE SHOP

 つけるだけで
    パッと華やぐ
  
    華ブローチ
  HANA BROOCH

最新の記事

革婚式
at 2017-11-24 17:18
小春日和
at 2017-11-21 17:45
凍ってます。
at 2017-11-20 07:42
家ごもり
at 2017-11-18 11:32
イチジクのパウンドケーキ
at 2017-11-17 13:18

検索

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

イラスト:まるめな