流れに乗ってみた。ら?

キレイな乳酸菌

とりさん から おすそわけいただいた
ピンクの大根♪♪♪
d0169613_23301985.jpg

結構食べてから撮影(笑)。
だって夜だと、このキレイな色が撮れないじゃない~ なんて 言い訳。
美味しくて止まらなくて。


初めてビンを開けたとき、
キレイな乳酸菌☆ と思いました。

すごくキレイな乳酸菌が、ほわっと出てきた気がしたのです~。

口にする度、とてもやさしい乳酸菌が 口に広がります。
とっても美味しい♪


多分、この菌にも助けられ…
今日焼けたライ麦パン
d0169613_232946100.jpg

ライ麦80%

たっぷり時間がとれないときに、こんな便利なパンはないと思います。
中種さえ用意しておけば、あとは混ぜるだけ☆

グルテン…とか 考えなくていいから オートリーズもとらないし、
あとは酵母ちゃんたちにおまかせで☆


結構ラクしたわりに、かなり美味しく焼けました♪
とりさんの キレイな乳酸菌のおかげだわ~。

とりさん、お心遣いありがとうございました♪
[PR]
by taeco0326a | 2011-11-21 23:40 | おいしい | Comments(2)
Commented by とり at 2011-11-22 20:49 x
おいしい漬け物も菌子ちゃんたちのおかげざますー
お口にあってよかったわ〜
私も、taecoちゃんのブログ見て、元気になっているので、乳酸菌のまえから、ここにもきっと、なにかが住んでいるのよネ(笑)
志賀さんとおソロの靴で、がんばるのじゃぞ
Commented by taeco0326a at 2011-11-23 01:07
●とりさん
何か住んでますね~多分、いや絶対(笑)。
キレイな乳酸菌さんも仲間入りで、ますますパワーアップざます。

仕事靴、すごーくイイです☆
『シガグツ』 と 勝手に呼んでます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

北海道の東の端で 大人の女性のための 華ブローチ をつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る

ONLINE SHOP

 つけるだけで
    パッと華やぐ
  
    華ブローチ
  HANA BROOCH

最新の記事

凍ってます。
at 2017-11-20 07:42
家ごもり
at 2017-11-18 11:32
イチジクのパウンドケーキ
at 2017-11-17 13:18
最近気になっているもの
at 2017-11-16 13:34
昼呑み
at 2017-11-15 15:19

検索

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

イラスト:まるめな