人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

仕事靴

先日、志賀シェフの講習会にて、志賀シェフの靴を拝見!
仕事靴_d0169613_23562436.jpg

あれ? 見覚えが…と思ったら、やはり☆
お揃いでした~♪♪♪
仕事靴_d0169613_23511889.jpg

いや勝手に、というか 『偶然』 なんですけどね(苦笑)。

今の職場に異動になるにあたって、黒の皮革のシンプルな運動靴をさがしていて。
コレにしよう~ と買った矢先、志賀シェフの足元を目にして。
なんだかうれしくなって激写。

パンの講習会で、シェフの靴を。
仕事靴_d0169613_2357243.jpg

こういうところが 『変態』 と言われる所以かしら(笑)。





新店舗 OPEN から 約1週間が経ちました。

みなさま続々とお越しくださって、本当に有り難い限り。


通路からパッと見では、そこにお店があるとわからないような店構えで(苦笑)、
「やっと見つけた~」 「さがしたよ~」 と おっしゃる方がほとんど。

みなさん さがしにさがして来てくださるのです。
本当に有り難い!!!


ネット上なので、全容は差し控えますが、
1階の ATMの すぐそばです。


お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ~♪
by taeco0326a | 2011-11-20 23:59 | いろいろ | Comments(4)
Commented by akari at 2011-12-11 01:27 x
何度どこどこのどこを通って、ATMを通り過ぎたら・・・ってご説明したか☆
わたしの職場にてw ふふふ☆
みんなきてくれて、ほんとありがたぃね(^-^*)
Commented by taeco0326a at 2011-12-12 01:48
●akariちゃん
ありがとうございますっ!
僻地なもので(苦笑)、わかりにくくてねー。

会社的には、ライバルの範疇なのに(苦笑)、本当にありがとう♪
お隣で聞いてもらうってのもアリ? (笑)。
Commented by あかり at 2011-12-22 01:50 x
そぅだょねー。笑
でも意外と聞かれるんだょ。お隣のことまで「どこですかね・・?」ってw
あのでしゃばらなぃ感じがまたイィんだろぅねwふふふ

ラィバル…だけど、でも普通にみんな休憩中に買ってたりして、スタッフの方たちとも仲良しだょ(^-^)
たぇちゃんもこっちの館くればいぃのになー♪っていつも思ぅ☆
Commented by taeco0326a at 2011-12-25 01:01
●あかりちゃん
仲良しで何より☆
気持ちよく仕事したいもんね~。

近いようでビミョーに遠いよね(苦笑)。
先日、接客中の後ろ姿を見ながら通り過ぎました(笑)。
約束の時間までギリギリだったのよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな