人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

はるきらり

先日、ちゃむさん が 職場に遊びに来てくださいました。

私が行きたくて、でも行けなかった とかち・帯広フードバレーツアー のお土産を持って!!!

前田農産 さんの はるきらり
はるきらり_d0169613_033594.jpg

と、
麦音 さんのブリオッシュ

ブリオッシュは四角いんです~
写真はないんです~
我慢できずに、職場の休み時間に食べちゃったから(苦笑)。

すっごい美味しくて、帯広から買って持ってきてくれた その気持ちがうれしくて、
なんだかしょっぱい味に。

パンは美味しいんですよ~
泣くな自分(笑)。



はるきらり も 初! のお粉。
売ってないですからね~。 買えないんですもの。

OPERA だと思って使うといいそう。
他の粉の良さを引き立てる個性なんですって☆  う~ン 縁の下の力持ち!



楽しみにしていた帯広への旅行、
就職先が決まったことで参加できなくなってしまって、
残念だけど仕方ない と思っていたのですが…

こんなサプライズをいただけると、本当にうれしくなります♪


しかも、旅行から帰ってきた翌日に
朝から料理教室に行き、その足で、歩いて、来てくれたんですよ~☆

フツー歩く距離ではありません(笑)。
私なら、行くこと自体を諦めます(苦笑)。 もしくは車を使う。

そんな遠路はるばる、大荷物で歩いてきてくださったというのに
サッと来て、サッとお帰りになる。

カッコよすぎですから!!!


デキル女は違う~☆ というのを まざまざと見せつけられました。
ちゃむさん 素敵過ぎますよ♪







えーっと…
これは18日の出来事でした。

日記なんだか備忘録なんだかよくわからないことになっていますが… ご勘弁を☆
by taeco0326a | 2011-10-21 01:07 | パン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな