人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

初! リンガーハット

長崎ちゃんぽんの リンガーハットさんへ 行ってきました♪

野菜たっぷりちゃんぽん
初! リンガーハット_d0169613_03030.jpg

野菜が480gですって!

食べても食べても、麺にたどり着かないので…
麺 掘り出して食べましたよ(笑)。

ドレッシング、ひとくちずつ両方試してみましたが、今日は柚子胡椒で☆
美味しかった~。


北海道限定の 味噌味 というのもあって、ごま味噌味☆
そちらも気になる(笑)。

また今度のお楽しみ~。



今日はどこに行っても人が多くて、
平日昼間の人出の多さに、結構ビックリ致しました。



そしてそして…
カンパーナふらの 再び☆
初! リンガーハット_d0169613_0225856.jpg


顔に出ていたんでしょうね~
「今月いっぱいなんです。 間に合ってよかったです。」 と店員さん。   さすが六花亭!

チョット遅い時間だと 売り切れだったりもするので、
あってよかった~ というのと、
その一言がまたうれしくて

「実は 今月2個目なんです~♪」 なんて、絶対ニヤニヤしてたと思いますが(苦笑)、

にこやかにご対応くださいます。
ありがたや。


9月いっぱい (今日まで) だそうです。
また来年のお楽しみ~♪
by taeco0326a | 2011-09-30 00:31 | おいしい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな