人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

くるみさん

昨日は、ひさびさに 友だちのお家へ行ってきました。

前日焼いたパンを持って。
1個 500g over x 2個 ……軽い嫌がらせのよう(苦笑)。


FIGLIA さんの 米粉のロールケーキを用意してくれていました!
くるみさん_d0169613_1839853.jpg

ゆめぴりか使用 だそうです。
甘さ控えめで美味しい~
ルピシアの桃の緑茶も、とっても美味♪



くるみさん
くるみさん_d0169613_1964538.jpg
くるみさん_d0169613_1965996.jpg

エライですね~。 食べずに待ってます。
くるみさん_d0169613_1971684.jpg

「よし」 の声で むしゃむしゃ。
くるみさん_d0169613_1972351.jpg

とっても可愛いぞ。
くるみさん_d0169613_1973090.jpg



お昼を用意してくれていました。
今日は中華☆
くるみさん_d0169613_19151557.jpg

美味しいの~ん♪ 
さすがは、結婚10年目!
忙しかったのに、こんなに用意してくれていて。 ありがとね~ん。
いい奥さんだわ。


くるみさんは休憩中 (遠くからカメラ目線)。
くるみさん_d0169613_19182968.jpg

やはり、お母さんを見つめ続けます。
くるみさん_d0169613_19122225.jpg
くるみさん_d0169613_19123123.jpg


お母さんの隣で、なぜかドヤ顔(笑)。  なぜ?
くるみさん_d0169613_19195656.jpg

お耳ピーン!
くるみさん_d0169613_19205992.jpg

あれれ?
くるみさん_d0169613_19211212.jpg

え?
くるみさん_d0169613_19212597.jpg

ふぅぅ~
くるみさん_d0169613_19214141.jpg


場所移動~
くるみさん_d0169613_19304492.jpg

お耳がスゴイことになってますよ!?
くるみさん_d0169613_19305539.jpg
くるみさん_d0169613_19311815.jpg



おねむです~
くるみさん_d0169613_19351938.jpg

くるみさん_d0169613_19334281.jpg

くるみさん_d0169613_193839100.jpg


起きた。
ら、お母さんを捜します。
くるみさん_d0169613_19364114.jpg

ん?
くるみさん_d0169613_19404046.jpg

出血大サービスで、
ドヤ顔 ②
くるみさん_d0169613_1941444.jpg

ん?
くるみさん_d0169613_1942141.jpg

んん?
くるみさん_d0169613_19421070.jpg

お母さんの隣が落ち着くのよ。
くるみさん_d0169613_19432068.jpg
くるみさん_d0169613_19433294.jpg

横顔も素敵☆
くるみさん_d0169613_19434124.jpg


久し振りのお宅訪問、新しく手を入れたお庭も見せてもらって。
ますます素敵なお家になっていました。
羨ましいぞ☆

これから少しずつお庭づくりも。
楽しみだね~。


居心地が良くて、長居し過ぎ(苦笑)。
ご主人がお帰りに~。
ご飯をお誘いくださって、美味しいカフェに連れていってくださいました♪

初めてのエスカロップ☆
くるみさん_d0169613_19435211.jpg

とっても美味しかった~。

就職祝いに、と ご馳走してくださいました。
わぁ~☆ ごちそうさまでした!!!


お土産もいっぱいいただいて。
美味しいものをお裾分け ありがとう!

またあそびに行かせてね♪
by taeco0326a | 2011-09-23 20:16 | いろいろ | Comments(4)
Commented by ろみ at 2011-09-23 22:08 x
こちらこそ、美味しいパンをありがとう(^▽^)今朝からウマウマ
わめきながら食べてるよ!
それにしても、さすがデジイチ!こんなにくるみが良く撮れて
いるなんて!(親バカ)と、ダンナ氏が感嘆してますます「Q」が
欲しくなって騒いでるよ( ̄▽ ̄;)

こちらこそまた遊びに来てね~(≧▽≦)
Commented by hikarukibo at 2011-09-24 22:27 x
昨日♩
やっぱりtaeco0326aさんのお肌キレイで
吸い込まれそーになりました!

基金訓練~お疲れサマでした~
そして、そして!
就職~おめでとございます~‼
新しい第一歩ですね☆素敵です~

手作りパンを手土産なんて~
素敵ですね~☆いいなイイな♩

FIGLIAさんのケーキ!
おいしいデスよね~大好き~
マカロンも絶品で、突如として食べたくなります

ワンちゃん、なんて可愛いいんでしょ~
ウットリ~癒されますね
taeco0326aさんの笑顔にも癒されています♬
また会いたくなりました~

Commented by taeco0326a at 2011-09-25 00:04
●ろみ~
モデルとカメラがすべてです。
くるみさん、とってもかわいいね~♪ ドヤ顔がたまらん(笑)。

それにしても、『Q』 の小ささにビックリしたよ~!
買ったら是非見せてね☆
Commented by taeco0326a at 2011-09-25 00:14
●hikarukiboさん
ありがとうございます! 
FIGLIAさんのケーキ、お噂は聞いていたのですが、今回初体験でした。
米粉でふんわり~ スゴイですね☆
マカロンも要チェック! 気になる気になる(笑)。

くるみさん、かわいいし あったかい~♪
触ってたら、『サービス』 してくれました(笑)。

集中講義、頑張って出席する予定でいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな