流れに乗ってみた。ら?

修了式

昨日は、受講していた 基金訓練 の修了式でした。

6月20日から3か月間、長いようで短い、濃厚な日々でした。

なんと1期生だった私たち。
学校側も 私たちも、試行錯誤感がありましたっけ(笑)。


ひとりひとり、修了証をいただきます。
うーん…感慨深いぞ。


最後に ひとり一言………考えてなかった(苦笑)。

そうでした。 
ここでは、都度都度 そういう機会があったのでした。
しかも、前に出て話すのね~ん。


みんなの話を聞いている間は、泣けてきちゃって 考えることも出来ず (だってみんな泣くんだもん)、
あっという間に 自分の番に。
やはり、脈絡のない話になってしまいました(苦笑)。

就職先が決まったことも報告。

仕事が続くかどうかは別として(苦笑)、
決まったことを みんなに黙って去るようなことは したくなかったので。


先生たちに、お花と記念品を贈呈。
みんなで写真を撮って、そのまま打ち上げへ。

飲み放題…13時開始ですけども(笑)。
私はその後予定があったので、残念ながら 定食チームに。

日替わり定食 680円
d0169613_17572655.jpg

すごいボリューム!
コーヒー飲み放題と、デザートにケーキもつきます♪ 


先生への贈呈品から 打ち上げの手配まで、
みんなの意見を集約して、用意もしてくれて、
すごーく頑張ってくれた あかりちゃん♪ 

どうもありがとうございました。
おかげさまで、とても素敵なサプライズになりましたね~☆


この3か月間、びっしり訓練を受けて、
マッサージの基本を身につけられたことも収穫ですが、
それよりも、一緒に受けた みんなに会えたことの方が収穫!!!

いい人ばかりで、とっても楽しかった♪
いろいろと、すごーく勉強になりました。

これからも、どうぞどうぞ よろしくお願いしますね。



d0169613_17231544.jpg
d0169613_17232563.jpg
d0169613_17305592.jpg

[PR]
by taeco0326a | 2011-09-21 19:41 | ならいごと | Comments(8)
Commented by kaokao LunLun at 2011-09-21 23:55 x
タエタエ結構普通に挨拶できたじゃん。 きっと1人ずつの挨拶があると思って何日も前から心の中練習してた(笑) あんなこと…こんなこと…たくさんたくさん考えてたのにぃ~前に出た瞬間に涙が止まらない。 結果なんにも言えず… なのでこの場を借りて 楽しかったね~みんなでピンクのてるてる坊主になって…オイルにまみれて汗だくになってね~ 一生の思い出だね。 みんなと3ヶ月過ごしてたくさんの笑い・元気・優しさetc.たくさんたくさんの宝物もらっちゃいました。そんな宝物を大切に前に前に進もうって思ってます。 ありがとうです。 チーム気のせいですの 仲間たち
Commented by グレイン。 at 2011-09-22 05:35 x
修了&就職おめでとう!
一歩前進しましたね♪

なにより素敵な仲間に出会えたのがいいな~と思いました。☆
Commented at 2011-09-22 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taeco0326a at 2011-09-22 23:27
●kaokao LunLunさん
そんなに練習してたのに~~~(笑)。
でも、言葉にならない想いは、痛いほど伝わってきましたよ!

思えば、ものすごい格好で頑張りましたよね♪
みんな いろんな背景があって、
でも、明るく楽しく、本当に気持ちのよい人たちばかりで。

体力的にも本当にキツかったけれど…みんながいたから頑張れたのだと思ってます。

このご縁は、ぜひとも繋いでいきたいです。
なので、
ありがとう。そして、これからもよろしく☆ ということで。

チーム「気のせいです」(笑)。
また会いましょう!
Commented by taeco0326a at 2011-09-22 23:31
●グレインさん
ありがとうございます!
今回は本当に、人に恵まれました。

実のところ、『時間稼ぎ』 …みたいな気持ちで受講を決めましたが、
行ってよかったです。
Commented by taeco0326a at 2011-09-22 23:34
●kumicyouさん
ありがとうございまっす!
ナゼに非コメ???
怪しくないよーん。 いつもの組長です(笑)。
Commented by あかり at 2011-09-26 13:34 x
わーわわーー。
ほんとぅに涙とまらずなに言ってるかわからなかったのであります…ふぇ~‥w
お疲れさまでした♪
たえちゃんすぐ笑ってくれるから癒されたー(^0^*)
みなさんもほんとぅにやさしくて…泣
ありがとぅ♪♪
これからもどぅぞよろしくお願ぃしましゅる☆

Commented by taeco0326a at 2011-09-26 19:21
●あかりちゃん
お疲れさまでした~。
本当にねぇ~。 まいっちゃったよね(苦笑)。
3か月みっちりだった学校が終わって、なんだかヘンな感じです。

あかりちゃんの母指の強さは忘れられません。
特に、ピーのツボ!
効果絶大でしたよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

餃子づくり
at 2017-03-23 12:43
昼呑み
at 2017-03-21 17:54
ガラポン
at 2017-03-18 22:54
苦手克服のために
at 2017-03-16 12:17
2017 ホワイトデー
at 2017-03-14 15:33

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

メールはこちらまで

taeco0326a@yahoo
.co.jp

恐れ入りますが、
件名に お名前の入力を
お願いします。

ブログパーツ

イラスト:まるめな