人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

小曽根さん

最近よく聴く2枚。

『BACK AT THE CLUB "IN TRUBUTE"』  MAKOTO OZONE ferturing NO NAME HORSES
『Live & Let Live -Love For Japan- 』 
小曽根さん_d0169613_22234227.jpg

上の1枚は、
BIG BAND のスケール感というか、奥行きというか、
超一流の人が集う BIG BAND の物凄さを 聴く度に感じます。

とか言って、楽しいだけなんですが(笑)。

10月のライブに備えて、予習~♪ と思ったのですが、
ただただ気持ちいいです。

やっぱり、ライブ音源って好き。
ライブの臨場感や楽しさを 分けてもらっているみたいで。

小曽根さん_d0169613_2224189.jpg

下のは、コンセプトですね、やっぱり。

色々考えてしまう分、
上の1枚のように ただただ楽しむ…というところにはたどり着けていないのですが、
色々な意味で 凄いな… と思う作品です。
by taeco0326a | 2011-08-03 22:51 | すき | Comments(4)
Commented by グレイン。 at 2011-08-04 12:36 x
あっ!10月のコンサート行くんですね (^^)
実は私も・・・・、ピアノの軽快な音に癒されたい気分です~。

「予習」さすがです。そうでうよね、予習して倍楽しまなくっちゃ!!
さっそく真似します。
Commented by taeco0326a at 2011-08-04 21:59
●グレイン。さん
あら~! 会場でお会いできますね☆
私は、1階4列でした。
楽しみですね♪
Commented by pain co. at 2011-08-09 23:14 x
小曽根さん、顔を見るたびバイト中に「まいど~」とお客さんの入りをチェックしに来ていた、感じの良い様子を思い出します。
for japanのアルバム、よさそうね!
Commented by taeco0326a at 2011-08-10 19:50
●pain co.さん
羨ましいバイト!
for japan 、とてもいいですよ♪
神野三鈴さん (小曽根さんの奥様) の歌もスゴイです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな