人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

ザ・プレミアム

先日買った 飲むヨーグルト ザ・プレミアム
ザ・プレミアム_d0169613_17345137.jpg

ライブの前だったので、小さいのしか買えなかったけれど、
とても美味しいです♪


『ザ・プレミアム』 と そうじゃないのとあったのですが、
やはり 『ザ・プレミアム』 は、 ザ・プレミアム なお味。

って、わけわかりませんね(苦笑)。


余計な味がしなくて
砂糖甘くなくて
でもほんのり甘くて
美味しいのです~。 とっても(笑)。



財団法人 新郷村ふるさと活性化公社さん のもの。

25~26日限定で、花フェスタ2011 の隣でやっていた
東北復興支援の催しにて get しました。


『宅配お申込書』 までいただいてきましたが…、
ネットでもお取り寄せ出来るみたい。

機会があったら、頼んでみようかな。
by taeco0326a | 2011-06-28 19:37 | おいしい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな