流れに乗ってみた。ら?

沖縄旅行 4日目

最後の朝食
d0169613_16132828.jpg

チェックアウトして、レンタカーを返して、那覇空港で、再度のお土産選び。

スタバで 沖縄限定タンブラーもチェック。
買いませんでしたけどね(笑)。 シーサーが描いてありました。


飛行機は、往復ともにチョット揺れました~。
梅雨前線ですものね。 致し方なし。


乗り継ぎの羽田空港でランチ  
ねんりん家さんのカフェにて
d0169613_1614760.jpg

ホットバームクーヘン
ほんわり甘くて、やわらかくて、デンジャラスな美味しさ。


d0169613_16135154.jpg

バームクーヘンサンドイッチってどうよ(笑)。 と思いましたが、
サンドイッチ用のは 甘さ控えめ。  美味しかったですよ♪
d0169613_16142038.jpg
d0169613_16143379.jpg

寄り過ぎ(笑)。



羽田からの飛行機で キングカズ 目撃!
横浜FC御一行様と同じ便でした。



札幌に戻ってきたら、やはり肌寒い。
なんとなく、かくかくしい感じ。 碁盤の目とか、建物とか。

d0169613_162893.jpg

なんくるないさぁ が 体に染み込んでいるようで、結構ゆるゆる(笑)。

こんな感じでいけたらね~。
d0169613_16284841.jpg

[PR]
by taeco0326a | 2011-06-14 16:35 | りょこう | Comments(2)
Commented by ちゃむ at 2011-06-15 05:23 x
おかえりなさい!旅行記、楽しく拝見させていただきました!旅行していないのに旅行気分(笑)。季節先取りですね。北海道は寒い(?)ので風邪など引かないように。宗像堂、いいな。。。
Commented by taeco0326a at 2011-06-15 19:44
●ちゃむさん
あまりに久し振りの旅行だったので、ちょっとうれしくって。
飛行機乗ったの、高校の修学旅行以来だったのです(笑)。
またどこか行きたいなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

目から鱗
at 2017-05-23 17:18
ひたすら分別
at 2017-05-19 16:21
ビーズ
at 2017-05-17 14:11
原酒持参で
at 2017-05-04 12:58
串路家さんへ
at 2017-05-02 14:43

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

メールはこちらまで

taeco0326a@yahoo
.co.jp

恐れ入りますが、
件名に お名前の入力を
お願いします。

ブログパーツ

イラスト:まるめな