流れに乗ってみた。ら?

沖縄旅行 3日目 ②

普天間飛行場のすぐそばを抜けて (← 本当に街中にあるんですね! これはコワイ)
宗像堂さんへ
d0169613_14152570.jpg

ナビがないと 私には たどり着けない場所(笑)。
d0169613_14154039.jpg

パン絡みの雑誌等で何度か拝見していて、せっかくなので来てみました。

ネットで検索して、他にもいくつかリストアップしていたのですが、
行程的に一番無理がなかったのがココだったので。
d0169613_14155194.jpg
d0169613_1416491.jpg


入ってすぐ左のスペース
d0169613_14161713.jpg

なんとなく、お店の中の感じが 真駒内のコルプさん に似ているような。
広さ的にも。

d0169613_1416304.jpg
d0169613_14164330.jpg

噂には聞いていましたが、やはりお高め。
とか言いながら買いますけどね(笑)。

試食が結構あって、
高いながらも味をみて買えるので、その辺はとても有り難い。


1番人気と 2番人気はとりあえずおさえて。
d0169613_1417936.jpg

d0169613_14165677.jpg

このサブリナ、すごく美味しかった♪  (↑ 試食してから写真撮影(笑)。 フツー逆だよ!)
ローズマリーがふわっと香って、すごく華やかな印象。

最初、1/2サイズをかごに取ったのですが、最後に大ホールに変えてしまった(笑)。
鞄に入らないかも…とドキドキしながら、でも買っちゃいました♪


買ってないパンもパシャパシャ。
d0169613_1431591.jpg


d0169613_14173777.jpg

d0169613_14212620.jpg

↑ コレは買いました。 チョット酸味のある生地。

d0169613_14224141.jpg



ご当地パン的なものも。
d0169613_14221624.jpg

d0169613_14225589.jpg

d0169613_14231462.jpg

↑ 迷って買わなかったパン
黒糖チーズパン というのもあって、そちらをget

あんこの日持ちを考えたのですが、買ってすぐ食べればよかったのね~ん。
でも、黒糖チーズ、美味しかったですよ。



貼り紙も沢山
d0169613_14182086.jpg

私の行った日は、前日のパンだったのね~ん。 今気づいた(笑)。

d0169613_1418308.jpg
d0169613_14184228.jpg


ここで食べるのも素敵かも。
d0169613_14185777.jpg


月桃がここにも。
d0169613_14301367.jpg

[PR]
by taeco0326a | 2011-06-14 15:27 | りょこう | Comments(2)
Commented by pain_co at 2011-06-19 22:22
あーーーーーうらやましい!このお店のパン、一度食べてみたかったのよー。いいなー。
Commented by taeco0326a at 2011-06-20 17:11
●pain_coさん
通販もあるそうなんですが…、やはりお店に行ってみたいですよね。
雰囲気を味わいに。

みっちりした感じの生地でしたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

41
at 2017-03-28 16:53
餃子づくり
at 2017-03-23 12:43
昼呑み
at 2017-03-21 17:54
ガラポン
at 2017-03-18 22:54
苦手克服のために
at 2017-03-16 12:17

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

メールはこちらまで

taeco0326a@yahoo
.co.jp

恐れ入りますが、
件名に お名前の入力を
お願いします。

ブログパーツ

イラスト:まるめな