流れに乗ってみた。ら?

琴似へ

昨日は 琴似へ行ってきました。
友だちに誘ってもらったイベントを見に。

あっという間に売り切れてしまった 
佐藤洋菓子店さんのお菓子も get しましたよ~。
d0169613_2342011.jpg

イラストがとっても愛らしい♪


お昼は ひりひり堂さんへ
チキンカレー(辛さはNo.2:中辛)
d0169613_2392222.jpg

ひさびさのスープカレー、とても美味しかったです。


大通に戻って、地下歩行空間を 初めて歩いてみました。

大通ビッセの 薬日本堂さんで 血圧を測ってみたり。
最高血圧が 91 で喜んでみたり。
血流の話で いろいろあったり。
 
血圧と血流の話だけで あんなに笑われるとは。
失礼致しました~(苦笑)。
[PR]
by taeco0326a | 2011-05-16 23:54 | いろいろ | Comments(2)
Commented by ろみ at 2011-05-17 08:22 x
血管だけはぷりっぷりのナウなヤングの私です\( ̄▽ ̄)/ スチャッ
(もうこの言い方が若くないという( ̄艸 ̄))
日本堂のあのスタッフに「今日、アホな客2人来店」ってブログに書かれて
いたらどうしよう・・・と少々ビビッっていた私。w

カレー、鶏の皮がパリパリで美味しかったね~!私も半年振りくらいに
スープカレー食べたので、かなり満足^^今度話しに出た色々なお店に
探検しに行こう!ではまた後日!
Commented by taeco0326a at 2011-05-17 17:41
●ろみ~
先日はどうもありがとう。
ナウでヤングで羨ましいゾ(笑)。
本当に、アホでごめ~ん! だったね。
また 近いうちに☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

むらかみうどん
at 2017-06-22 10:36
潮干狩り
at 2017-06-20 10:01
切り替え
at 2017-06-16 15:27
お気に入りワンピース
at 2017-06-10 11:35
吉田美奈子ライブ
at 2017-06-09 14:12

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

メールはこちらまで

taeco0326a@yahoo
.co.jp

恐れ入りますが、
件名に お名前の入力を
お願いします。

ブログパーツ

イラスト:まるめな