流れに乗ってみた。ら?

大通公園の桜

今日は、秘密ミッションのため 朝から外出。
珍しく、パンプスなんぞ履いてみました(笑)。


帰りに通った 大通公園に
全面に桜が散らされたお着物をお召しの女性がいらして。 とてもキレイ。
ご一緒の男性も、とてもうれしそう。


さすがに、そちらにカメラを向けることは出来ず、本物の桜を。
d0169613_2354740.jpg


すごーくキレイで、夢中になって撮る。
d0169613_2352514.jpg

何枚も撮る(笑)。
d0169613_2353951.jpg


風に揺られて、花びらも飛んで。

d0169613_2345120.jpg

気付いたら、7~8人の人が周りに!

おじいちゃんおばあちゃんも、サラリーマンさんも、
ベビーカーを押したママさんも、イマドキの女子高生も
みーんな上向いて 桜撮ってました(笑)。


晴れた昼間に 大通公園を歩けるなんて、本当に贅沢。
とても気持ちよかったです。
[PR]
by taeco0326a | 2011-05-11 23:45 | すき | Comments(2)
Commented by sapporo-aya at 2011-05-13 01:02
うわ~こんな写真 拝見すると ホント 日本って狭いようで広い・・・北海道 遠いなあと思います。
こちらは 30℃超えの日もあったりで 気温はともかくとして 雨続きだったので ジメジメが続いています。。。。トホホですよ。。。
Commented by taeco0326a at 2011-05-13 16:20
●ayaさん
桜、ちょうど満開でした~。
5月の札幌は、平年より気温が低めで、
この日やっと18~19°位までいきました。

カラッと どころか
昨日の神宮では、ジンギスカンをしている方向けに
『乾燥注意』 の放送が流れていました(苦笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

北海道の東の端で 大人の女性のための 華ブローチ をつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る

ONLINE SHOP

 つけるだけで
    パッと華やぐ
  
    華ブローチ
  HANA BROOCH

最新の記事

革婚式
at 2017-11-24 17:18
小春日和
at 2017-11-21 17:45
凍ってます。
at 2017-11-20 07:42
家ごもり
at 2017-11-18 11:32
イチジクのパウンドケーキ
at 2017-11-17 13:18

検索

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

イラスト:まるめな