人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

ベッカライ 麦々堂

今日は 朝から外出。
上川のおばあちゃんのところへ。

途中、旭川の 麦々堂さんへ寄りました。
ベッカライ 麦々堂_d0169613_212415.jpg

来たのは初めてではないのです。
でも
お休みだったり…で、入れたことはなく、
ようやく入ることが叶いました☆


10時の OPEN とともに入店。
同じように待っていた人たちと一緒に。

帯広ナンバーや 札幌ナンバーの車から 続々と人が出てくる。
そして、写真を撮っている。
しかも譲り合って(笑)。

仲間ですね!
ベッカライ 麦々堂_d0169613_21453196.jpg


「こんなにいっぱいあるのは初めてだわ!」 と母。
両親は何度も来ているのです。 私の指令で(笑)。


美味しいと噂を聞いていた キトピロプチ
ベッカライ 麦々堂_d0169613_21104464.jpg

初対面!
2個買って、1個は車内ですぐに食べちゃいました♪



いちじくの白パン
ベッカライ 麦々堂_d0169613_2112437.jpg

チーズの白パン
ベッカライ 麦々堂_d0169613_2112529.jpg

あんぱん と アイリッシュ・スコーン
ベッカライ 麦々堂_d0169613_2113366.jpg

ここ数か月、はまりにはまっている あんぱん (←粒あん)
見ると必ず買ってしまいます。

そして、麦々堂さんのブログ で見ていたスコーン。
つい買ってしまいました。 影響されやすくてね(笑)。


ライ麦食パン
ベッカライ 麦々堂_d0169613_21131067.jpg

これはレジ横にあって。 誘惑に弱くてね(笑)。



久々に会ったおばあちゃん。
元気そうで何より!

母と話すその横で、私は施設にいるワンちゃんと さんざん遊んできました。



朝から雨が降っていましたが、
帰りは、みぞれ? 雪? 
車にシャーベット状のものが積もっている~(苦笑)。
どおりで寒いわけです。

春よ来い~!
by taeco0326a | 2011-05-02 21:54 | パン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな