人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

現実逃避

現実逃避_d0169613_15444557.jpg

                    
今日も職安へ行ってきました。 チャリンコで。
待ち時間込みで約4時間。
往復時間を含めると約5時間。

人が多かったこともあって、
ちょっとくらくら~。


現実逃避に手に取ったのは、この本。
たま木亭さんも載ってます!
by taeco0326a | 2011-04-07 15:45 | いろいろ | Comments(2)
Commented by pain_co at 2011-04-20 11:29
わーこの本気になってた!
でも同じような本ばかり増えるのに疲れてしまい
今回は我慢しました。

私も知ってのとおり、本マニアなのでセーブしないと・・・・・・。
Commented by taeco0326a at 2011-04-20 22:47
●pain_coさん
セーブ出来ませんでした(苦笑)。
素敵な写真と 興味深い記事ばかりで。
パンの表情がよくて。

飛んで行きたくなります~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな