流れに乗ってみた。ら?

ドライアイ

ここしばらく、目と 目の周辺の不調が続いていて
だましだましきていたのですが、
先週末から、これはダメだわ という状況になり、
やっと眼科へ行ってきました。

目は悪くないので、眼科に行ったのは初めて。
こんなに混んでるんだ!とびっくり。


指摘されたのは、

ドライアイ
それに伴う目の傷
ストレス
疲れ
睡眠不足


ははは~
眼科で指摘されるとは思わなかった項目がいくつか(苦笑)。


目が乾いている自覚はありましたが、
自分で思っていたよりも、よくない状況だったようで。

知らないということは 恐ろしいことですね。


それにしても、
目が痛くて見ずらい状況で測った視力が 1.5 って(笑)。
これでも 昔よりは視力落ちたんですけどね。
[PR]
by taeco0326a | 2011-02-26 16:49 | いろいろ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

北海道の東の端で 大人の女性のための 華ブローチ をつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る

ONLINE SHOP

 つけるだけで
    パッと華やぐ
  
    華ブローチ
  HANA BROOCH

最新の記事

グレース
at 2017-12-16 13:01
おしゃれかるた
at 2017-12-15 14:33
ピンク紫ブーム
at 2017-12-14 15:51
おすすめ絵本
at 2017-12-10 13:34
つやむらさき
at 2017-12-08 14:05

検索

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

イラスト:まるめな