流れに乗ってみた。ら?

回顧

先日、友だちから
肩たたきかも? とメールが。

一瞬にしてよみがえる記憶。
あれからもうじき1年になろうとしています。
なんだか、もっと ずっと 前のことのような気がしますが。



私のときは、ブログには書けないような話も潜んでいて、
というか、それがすべてで、
ただの 『本社転勤』 という話ではありませんでしたが、

それでも、
私の感じたことや
こう出来たらよかったな と思っていることを返信。

とても他人事とは思えなくて。
少しでも、ほんの少しでも、力になれたら。



その立場に立たなければわからないことって、やっぱりあると思うのです。
そして、それを客観的に見るからこそわかることも。

全然違う立場にいるからこそ見えることもあるのでしょうね。


1年程前の私のときは、
さんざんいろいろ重ねてきた後だったので、
ショックもありましたが、 あーもーいーや… でした。 文字通り。

でも、
例えば 今の私のように、
渦中にいるときは、どうしても視野が狭まってしまって、
他人事なら見えることも 見えなくなってしまったり。
難しく考えてしまったり。

私の場合は、ただただ自分の力不足なところがツライですが(苦笑)。



友だちには、出来るだけいい方向に行ってほしい。
傷は浅く、ダメージも少なく、
ベストな条件を引き出せるといいのですが。


多分 今が頑張りどころです。

暴走はせず、引っ込み過ぎず、
しなやかに意志を通してほしいな。


私もかな(苦笑)。
[PR]
by taeco0326a | 2011-02-09 21:27 | いろいろ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

北海道の東の端で 大人の女性のための 華ブローチ をつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ONLINE SHOP

 つけるだけで
    パッと華やぐ
  
    華ブローチ
  HANA BROOCH

最新の記事

ひよこちゃん
at 2017-10-21 15:58
初雪
at 2017-10-17 16:41
冬の白
at 2017-10-13 20:46
母のアドバイス
at 2017-10-12 13:08
週末の街角で
at 2017-10-11 13:16

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

イラスト:まるめな