流れに乗ってみた。ら?

影響されやすい人

買ってしまいました!
d0169613_19545250.jpg

先日の講習会でオススメされていた本

今や絶版の貴重なものです。

思いがけず、いい状態で届いて
とってもうれしかった♪

大事にします。
[PR]
by taeco0326a | 2010-11-23 20:06 | いろいろ | Comments(2)
Commented by 講習会でお隣に座っていた私です at 2010-11-25 13:26 x
本!!いいな~どうやって手にいれたのですか?
私も気になっていました!! とっても、おいしかったですよね!!
出版社、など教えてください
Commented by taeco0326a at 2010-11-27 16:48
●講習会でお隣に座っていた私です さん
今回は、Yahoo!オークションで、書籍名で検索して入札しました。
それぞれ別の方から買っています。
中古品なので、状態等はよくご確認なさった方がいいと思います。

新刊で…ということであれば、
八木淳司さんの『マイスターのウィーン菓子』という本が、
限定600冊で復刻本が出ているようです。
柴田書店のHPに詳しく載っていますので、よかったら見てみてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

北海道の東の端で 大人の女性のための 華ブローチ をつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る

ONLINE SHOP

 つけるだけで
    パッと華やぐ
  
    華ブローチ
  HANA BROOCH

最新の記事

グレース
at 2017-12-16 13:01
おしゃれかるた
at 2017-12-15 14:33
ピンク紫ブーム
at 2017-12-14 15:51
おすすめ絵本
at 2017-12-10 13:34
つやむらさき
at 2017-12-08 14:05

検索

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

イラスト:まるめな