流れに乗ってみた。ら?

BIG BAND

身動きの取れないところに追い込まれて、
決壊が崩れそうになり、
久しぶりの友だちに メールした昼休み。

そこに触れると、
言葉よりも先に涙が出そうで

唐突に
それとは全然違う お願い事のメール。


そっちの方が ずっと根の深い願いなんですが、
だからこそ簡単に口に出来ない 自分の扱いに、自分が手こずっていたり。

決壊が崩れかかって、ポロっと出た みたいな(苦笑)。



カラッとしたメールを返していただいて、なんだかちょっとラクになれました。



残業を終えて帰宅すると、コレが届いていました!
MICHEL CAMILO BIG BAND  『CARIBE』
d0169613_21112742.jpg

数日前にネットで注文していたのです~。
こういう 大セッション を聴くと、元気が満ちてくる気が。



受け入れる…受け入れる…
自分に言い聞かせ過ぎて、
自分を殺し過ぎてたかな。







ここ数年、
強く言われると
はい としか言えないのです。

例えそれが 身に覚えのないことであっても。


相手の立場とか
それに異を唱えた結果…とか
そういう風に言われる何かが自分にあるんだなとか
一瞬にしていろいろ考えるのもありますが、

何よりビックリしてしまうのです。
本人に確認もせずに 決めつけて断罪出来ることに。



はい…と返すだけで精一杯。



泣きたいときに堪えるのは慣れてます。
でも、今日はちょっと泣きました。
真っ暗な帰り道。
[PR]
by taeco0326a | 2010-11-22 21:24 | いろいろ | Comments(2)
Commented at 2010-11-23 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taeco0326a at 2010-11-23 20:17
●ろみ~
ありがとね。
いつも本当にありがとう。 助かります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

むらかみうどん
at 2017-06-22 10:36
潮干狩り
at 2017-06-20 10:01
切り替え
at 2017-06-16 15:27
お気に入りワンピース
at 2017-06-10 11:35
吉田美奈子ライブ
at 2017-06-09 14:12

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

メールはこちらまで

taeco0326a@yahoo
.co.jp

恐れ入りますが、
件名に お名前の入力を
お願いします。

ブログパーツ

イラスト:まるめな