人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

N43° 2010 秋 定期講習会

今日は、N43° の講習会に行ってきました。

講師は、
ベッカライブロートハイム 明石 克彦氏 と
トランブルー 成瀬 正氏


成瀬さんの T-バゲット をスライスする明石さん
N43° 2010 秋 定期講習会_d0169613_22172285.jpg

この内相!  
大御所に持たせて写真撮影(苦笑)。 ありがとうございますっ!
N43° 2010 秋 定期講習会_d0169613_22175852.jpg

食べたことのない味! 美味しい~。


今日のランチ。 まどか先生特製。 贅沢☆
N43° 2010 秋 定期講習会_d0169613_22341094.jpg
  


明石さんの手元が見たいー!
椅子の上に立って、両腕を高く掲げて 撮りまーす。
N43° 2010 秋 定期講習会_d0169613_22551820.jpg

ズームアップ!
N43° 2010 秋 定期講習会_d0169613_2256138.jpg


上の仕込みのものとは違いますが…
オスターピンツェ  すごーくリッチで、薫り高くて美味しかったー♪
N43° 2010 秋 定期講習会_d0169613_2324018.jpg



成瀬さんの とても手のかけられた作品
N43° 2010 秋 定期講習会_d0169613_22431829.jpg

N43° 2010 秋 定期講習会_d0169613_2247101.jpg



とても丁寧な、とても研ぎ澄まされた 繊細な仕事をなさっています。
その凄さを表現する言葉を持ち合わせていない自分がもどかしい。


講習会とはいっても、私にとっては、わかる理解する…という次元ではなく、
この空間にいられるだけでしあわせ という感覚。

一言一言がエッセンスで、すべてが珠玉の言葉。
走り書きの すさまじい筆跡のノートも宝物。
by taeco0326a | 2010-11-17 23:25 | ならいごと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな