流れに乗ってみた。ら?

葉加瀬さん 20周年記念ライブ! 

葉加瀬太郎さんの20周年記念ツアーに行ってきました。
d0169613_15411062.jpg

夏の情熱大陸ライブのときに先行予約のご案内があって、とても楽しみにしていました。

いやーさすがですね。
人を楽しませようとする姿勢に感服致します。

嵐(同日にドームでライブ)をあきらめてこちらに来てくださって…とか、

ニトリ文化ホール(旧 厚生年金会館)での開催ということで、
『お値段以上』 のステージに出来るように… なんてトークで 会場を温めます。



お客さんを1人ステージにあげてのバイオリンレッスンも。
いやいや本当に素晴らしい!

どんどんハーモニーが重なって、大セッションになっていくさまが
とても感動的でした☆


ショパンと同じく、生誕200周年を迎えているシューマンのトロイメライも。
少ない音数で、ゆったりとしたフレーズで
心に響く音楽を聴かせるのは、本当に素敵。


楽しませるだけでなく、しっかり聴かせてくださって、あっという間の2時間半。

ライブっていいなぁ~と 改めて思いました。
また行きたいな♪
[PR]
by taeco0326a | 2010-11-14 16:00 | いろいろ | Comments(2)
Commented by ひろみ at 2010-11-16 07:42 x
いいな。いちど生で聞いてみたい。
Commented by taeco0326a at 2010-11-16 20:32
●ひろみさん
とても素敵でした♪
会場の空気を動かす瞬間に立ち会えると、来てよかったー☆ と思います。
機会があったら是非!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ONLINE SHOP

 つけるだけで
    パッと華やぐ
  
    華ブローチ
  HANA BROOCH

最新の記事

響く言葉
at 2017-08-17 16:28
玉虫色の魅惑
at 2017-08-14 11:42
秋の実り
at 2017-08-13 13:30
福司
at 2017-08-10 11:32
ミッキー降臨!
at 2017-08-09 11:45

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

イラスト:まるめな