流れに乗ってみた。ら?

モン・トレゾールさんへ

帯広市内に戻って、モン・トレゾールさんへ。
d0169613_23181855.jpg

このシュークリームの美味しさと言ったら!
多分人生史上最高のシュークリーム
d0169613_23184495.jpg

ずっしり重いのに、あれよあれよと食べてしまう。
地元の素材で作られた、とてもパワーのある美味しさ。


奥が 和栗とミルクチョコレート 
手前が ルバーブ
d0169613_23185869.jpg


特製ショコラショー 昨日天方さんが焼いたブリオッシュを添えて。
d0169613_23192416.jpg

このためにブリオッシュを焼いていた天方さん。 さすがっす☆

木イチゴとイチゴのコンフィチュールをつけて。
d0169613_23193448.jpg

美味しすぎて意識が飛ぶ(笑)。
美味しくてしあわせで、笑ってしまう。 その有様を笑われる(笑)。


ジャン=ポール・エヴァンで修業された小川さんのお店
スウィーツの教室もされているそうです。
札幌から通っている方もいらっしゃるそう。 スゴイ!

いや、でもこの味を知ってしまったら…気持ちはよくわかります。


大充実の帯広ツアーもこれにて終了。
天方さんに、JR帯広駅まで送っていただきました。


至れり尽くせり、てんこ盛りのツアー。
中身が濃いだけでなく、人の心遣いがとてもとても胸に染みるツアーでした。

信じられないほどの贅沢ツアー。
たくさんの方にお世話になりました。
中でも、ますやの杉山社長と天方さんには一方ならぬお世話をいただきました。

とっても楽しかった。
次回も是非参加したいと思います。


本当にどうもありがとうございました。
[PR]
by taeco0326a | 2010-10-30 23:41 | おいしい | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

むらかみうどん
at 2017-06-22 10:36
潮干狩り
at 2017-06-20 10:01
切り替え
at 2017-06-16 15:27
お気に入りワンピース
at 2017-06-10 11:35
吉田美奈子ライブ
at 2017-06-09 14:12

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

メールはこちらまで

taeco0326a@yahoo
.co.jp

恐れ入りますが、
件名に お名前の入力を
お願いします。

ブログパーツ

イラスト:まるめな