流れに乗ってみた。ら?

初秋の豊平公園

パン教室の帰りに、手づくりフェスティバル へ行ってきました。
ビバ! チャリンコ!
とても気持ちがよくて、向かい風にも負けず、頑張ります。

場所は、北海きたえーる。
d0169613_20513635.jpg

というか、前は 『きたえーる』 じゃなかったですか?
いつから 『北海』 がついたの? 私の思い違いかしら?


まぁそれはさておき、1年振りの手づくりフェスティバル。
教室で捏ねた生地と、焼いたパンと、買った材料を持って、いざ出陣!

コインロッカーを見つけることが出来ず、お目当ての5か所のみと決めて。
 
出展は100件を超えているハズです。
全部くまなく丁寧に見て回ると、多分倒れます(苦笑)。

収穫ありました☆

目標を絞ってあったので、
サクサクまわって、1時間もかからずに出ました。


帰りに豊平公園の中を通って。
何かいっぱいなってる!
d0169613_20515725.jpg

ちょっとボケちゃってますが、これです。 かわい~♪
d0169613_2052433.jpg


ほんのり紅葉している木も。
d0169613_20521049.jpg


木々の緑も、色合いが素敵。
d0169613_20521671.jpg


ななかまども。
d0169613_20523038.jpg


木々の葉の向こうに見える空の色が好き。
d0169613_20524717.jpg


豊平公園の入り口にありました。 
d0169613_20525651.jpg

知らなかった。 かわいいですね~。


ゆっくりチャリンコを漕いで、とても気持ちよかったです。
いい季節ですね。
[PR]
by taeco0326a | 2010-10-08 21:02 | いろいろ | Comments(3)
Commented by ひろみ at 2010-10-09 14:19 x
収穫は何ですかぁ?気になる☆
Commented by pain co. at 2010-10-09 23:22 x
この雀の柵、結構色々なところにあるんだよー。
大阪にもあって10数年前に感激して写真に撮りました。

ところで収穫って何よ~!!!気になる!
Commented by taeco0326a at 2010-10-10 00:13
●ひろみさん
うふふ~ 後でUPしますね!

●pain co.さん
雀の柵、全国区なんですね!
遊び心があって、いいですよね~♪
収穫物、後でUPします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

むらかみうどん
at 2017-06-22 10:36
潮干狩り
at 2017-06-20 10:01
切り替え
at 2017-06-16 15:27
お気に入りワンピース
at 2017-06-10 11:35
吉田美奈子ライブ
at 2017-06-09 14:12

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

メールはこちらまで

taeco0326a@yahoo
.co.jp

恐れ入りますが、
件名に お名前の入力を
お願いします。

ブログパーツ

イラスト:まるめな