流れに乗ってみた。ら?

かわいい食卓

昨日焼いておいたパンを持って、友だちのお家へ。

学校の集中講義も一緒に受けていて、昨日は別の料理教室に行っていたというのに、
こんなに用意してくれていて感激☆

お疲れさま~な体調のハズなのに。
d0169613_2317669.jpg

かわいくて 美味しくて、
食べる しゃべる 食べる しゃべる しゃべる しゃべる
またまた弾丸トーク!

私にとっては、ちょっとしたカウンセリングでもあります。


気になっていた ごろすけポテト が登場~! やった☆
d0169613_23185187.jpg

人の家だというのに、まったり リラックス(笑)。
またまた長居してしまいました。


あぁそうそう、
2回目だというのに、マンションの中で軽く迷子に(苦笑)。

車の音で、私が来たことに気付いたそうですが、
ピンポンもなかなか鳴らなければ、
開けてもなかなか上がってこない。

ご心配をおかけしました(笑)。
[PR]
by taeco0326a | 2010-09-28 23:49 | おいしい | Comments(2)
Commented by su- at 2010-09-29 17:13 x
愛しいパンとクッキー。本当に美味しくって、しゃべりすぎ反省しつつ、今日もパクパク。ありがとう^^。楽しいことは疲れない~♪。宅配の人も一度は迷う我が家です(笑)。
Commented by taeco0326a at 2010-09-30 01:09
●su-さん
こちらこそありがとうございました。 とっても楽しかった♪
お土産も沢山いただいてしまって。 
早速いただきました。 美味しかった~☆
また是非!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

むらかみうどん
at 2017-06-22 10:36
潮干狩り
at 2017-06-20 10:01
切り替え
at 2017-06-16 15:27
お気に入りワンピース
at 2017-06-10 11:35
吉田美奈子ライブ
at 2017-06-09 14:12

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

メールはこちらまで

taeco0326a@yahoo
.co.jp

恐れ入りますが、
件名に お名前の入力を
お願いします。

ブログパーツ

イラスト:まるめな