人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに乗ってみた。ら?

リベンジ失敗

今日も学校。
毎日早起きして頑張ってます。

で、今日こそは! のパン屋さん。
今日はキッチリ定時まで授業が行われたので、学校を出たのは16時過ぎ。
昨日は15時でダメだったので、覚悟はしていましたが、やはり(笑)。
土曜日ですしね。
リベンジ失敗_d0169613_19194498.jpg

かわいい張り紙。 チェーン越し(涙)。

目指していたのは、カキツバタベーカリーさん。
8月にオープンされたばかりだそうです。
リベンジ失敗_d0169613_1919595.jpg

『パン屋』 って 貼ってあります(笑)。


明日も学校。
でも明日は日曜日だしなぁ…(苦笑)。

少し落ち着くのを待ちますか。
by taeco0326a | 2010-09-25 19:41 | パン | Comments(2)
Commented by pain_co at 2010-09-27 10:35
ここなのね!
気になる気になる!
平日の午前中に挑戦してみます。
Commented by taeco0326a at 2010-09-27 23:21
●pain coさん
実は昨日も行きました。 もちろん撃沈(苦笑)。
確か、火曜か水曜がお休みだったハズです。
機会があったら、行ってみてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


北海道在住、46歳。転勤族になった夫と2人暮らし。美味しかったもの、楽しかったことの記録 。
by taeco0326a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

 ちょっとつけたら、
     あら可愛い♪
ハナブローチ
    +あそびごころ

検索

イラスト:まるめな