流れに乗ってみた。ら?

キットを買いに

チャリンコで街中へ。
長袖に薄手のコートを羽織って、首巻きもして。 もうすっかり秋ですものね。

目的は、
先日お世話になった
A-Rose ayaさんの 布花キットを分けていただくため。

こんな風にお会いできるチャンスも、もう残り少ないのです。
後悔したくないので。


『あじさい』 のワークショップ中にお邪魔することはわかっていたので、
サッと行って、サッと帰ってくるつもりが、
ayaさんのご厚意で、みなさんと一緒に作らせていただきました。


ご一緒した方の作品。 とても素敵な色合いだったので、横から撮らせていただきました(笑)。
d0169613_22331226.jpg

ayaさん作の 『すずらん』 も拝見。 とっても素敵♪ 
d0169613_22332257.jpg



先日のワークショップのときに、福岡に戻られることを伺いました。
『これから』 があると勝手に思い込んでいて、ショックで軽く眩暈を覚えました。
まったく身勝手な話ですが(苦笑)。


かつて、同じような経験をしたことがありまして。
受け入れて、今できることを後悔のないようにするしかない、ということを学びました。

そのときの自分の壊れっぷりといったら、自分の許容範囲を軽く越えて。
かなり危ういところを綱渡りした覚えがありますが(苦笑)。

時間は確実に痛みを癒してくれるのですね。
思い出す…ということは、忘れていたということですものね。


今を精一杯生きる ということを思い出しました。
昨日と同じ明日、明日と同じ1年後…なわけがないのですから。
[PR]
by taeco0326a | 2010-09-21 23:59 | てしごと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

北海道の東の端で 大人の女性のための 華ブローチ をつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る

ONLINE SHOP

 つけるだけで
    パッと華やぐ
  
    華ブローチ
  HANA BROOCH

最新の記事

革婚式
at 2017-11-24 17:18
小春日和
at 2017-11-21 17:45
凍ってます。
at 2017-11-20 07:42
家ごもり
at 2017-11-18 11:32
イチジクのパウンドケーキ
at 2017-11-17 13:18

検索

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

イラスト:まるめな