流れに乗ってみた。ら?

かわいい お出迎え

友だちのお家へ行ってきました。

素敵な玄関♪
d0169613_2025965.jpg
d0169613_203794.jpg

かご使いが素敵です!
d0169613_2031588.jpg


2日連続で小さなお子ちゃまと戯れて、エネルギーチャージ!
無垢な瞳と笑顔にメロメロです。



最近、人に助けられること、支えられること がとても多くて。
つながりに、ご縁の不思議さに、驚かされています。

この流れに乗って…、期待してもいいでしょうか。
ご縁があれば、また会えると。


「また」…そう言って車を降りた後姿。
大荒れの夜でした。

わからないことはたくさん。
今どうしているのか
連絡先
その後のいろいろ。

人を辿っていけばわかること。
でも、そうはせずにきました。

ご縁があれば、また会える…なんて、本当は、自分が傷つくことを恐れて。


やっぱり、
会いたい人には 会っておくべきだし、
伝えたいことは 伝えるべきなのでしょう。

それで失うものがあったとしても、
行動しなかった故の後悔は、 きっと もっと ずっと ツライ。

失ってからでは遅い…それは痛感してきたのですから。




なんて言いながら、それが出来ないうちに 過去になっていくのでしょうか。
[PR]
by taeco0326a | 2010-09-15 21:52 | いろいろ | Comments(2)
Commented by pain_co at 2010-09-15 22:28
あの適当な昼食、UPされなくて良かった!!!
何か悩んでいたの???
だとしたら気づいてあげられなくてごめんね。
今日は赤子はもちろん私もグダグダで失礼しました。
またゆっくりとぜひぜひ。
Commented by taeco0326a at 2010-09-16 20:02
●pain coさん
ごちそうさまでした! 
お裾分けまで、ありがとうございます~♪ 美味しかったです。

気付いたら、もうすぐ2年になろうとしています。
『期待』なんて言葉は、私の辞書から抹消したはずだったのに(苦笑)。
こちらこそ失礼いたしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

北海道の東の端で 大人の女性のための 華ブローチ をつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る

ONLINE SHOP

 つけるだけで
    パッと華やぐ
  
    華ブローチ
  HANA BROOCH

最新の記事

革婚式
at 2017-11-24 17:18
小春日和
at 2017-11-21 17:45
凍ってます。
at 2017-11-20 07:42
家ごもり
at 2017-11-18 11:32
イチジクのパウンドケーキ
at 2017-11-17 13:18

検索

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

イラスト:まるめな