流れに乗ってみた。ら?

トースト

先日のホップ酵母の山食を トーストしました。
d0169613_1931012.jpg

サクッ ふわっ もちっ
「おぉーーー」 と言いました。 ひとりで(笑)。

こういうときに 「きゃ~♥」 とか言えると、人生違っていたかもしれません(苦笑)。

脱線しましたが、美味しかったです。
トーストすると 青っぽい香りはどこへやら。

トーストにはバターでしょ♪ というわけで、
大急ぎでカルピスバターをのせて、メープルシロップをかけて、食べました。

美味美味。
[PR]
by taeco0326a | 2010-09-09 19:16 | パン | Comments(2)
Commented by pain_co at 2010-09-10 09:18
ジェットコースターに乗ったときに
『ぎゃー』とか『おー』とか『ひゃはははは』と叫んでいたときに、
『本当はきゃーって言わな、あかんねんでなぁ・・・』
と女友達と語り合った事を思い出しました。

でも男前な女性の方が、
結構幸せな人生を過ごしているような気がする今日この頃よ。

それにしてもパン、美味しそう!!!カルピスバター、贅沢!!!
Commented by taeco0326a at 2010-09-10 23:11
●pain coさん
私も同じ会話を女友達としたことがあります(苦笑)。
男前にもなれない中途半端な有様ですが、日々精進いたします。

カルピスバター、安かった時に買っちゃいました。 美味しいですよね。

今日は偶然会えてうれしかったです。
遭遇2度目ですよね?
ベビちゃん、どんどんパパに似ていきますね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

北海道の東の端で 大人の女性のための 華ブローチ をつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る

ONLINE SHOP

 つけるだけで
    パッと華やぐ
  
    華ブローチ
  HANA BROOCH

最新の記事

グレース
at 2017-12-16 13:01
おしゃれかるた
at 2017-12-15 14:33
ピンク紫ブーム
at 2017-12-14 15:51
おすすめ絵本
at 2017-12-10 13:34
つやむらさき
at 2017-12-08 14:05

検索

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

イラスト:まるめな