流れに乗ってみた。ら?

友だちのお家へ

友だちのお家へ行ってきました。
d0169613_2324717.jpg

贅沢な食卓♪
心のこもった料理の数々。
とても美味しくてしあわせ。

美味しい食事に、話も弾みます。
というか、私が一方的にしゃべり過ぎ(苦笑)。

私の もやもやした抽象的な話を 受け止めてくれてありがとう。
それを整理して、とてもクリアーにしてくれて。
それも、誘導とかではなくて、私自身で気付いたかのように感じさせてくれて。

今、とてもスッキリしています。
逆にストレスを与えてしまったのではないか、ちょっと心配ですが(苦笑)。


デザートはこちら。 アイスクリームに季節のフルーツがいっぱい。
生のいちじくを食べたのは初めてでした。 美味しい~♪
d0169613_2325858.jpg


お土産までいただいてしまいました。 かわいいかわいいマドレーヌちゃん。
d0169613_233991.jpg


そういえば、2人っきりで会ったのも、ちゃんと長く話したのも初めてでした。
なのに弾丸トーク(苦笑)。
話しながら泣きそうになったりもして。
封印していたことを口にすると、涙線も緩むのでしょうか。



帰ってから、持っていったライ麦パンのお家控えをスライスしてみました。
d0169613_2331812.jpg

ちょっと加えたホップ酵母の影響か、いつもとは違う内相。
去年のホップ酵母も、しばらくはこんな感じでしたっけ。
なぜこうなるのか、私にはわかりませんが(苦笑)。
[PR]
by taeco0326a | 2010-08-31 23:44 | おいしい | Comments(2)
Commented by su- at 2010-09-03 22:56 x
いただいた素敵なパン。朝食べて、夕食後にも食べて、ときどきつまんで・・・よい香り。美味しくてき・け・ん。ありがとう^^。
Commented by taeco0326a at 2010-09-03 23:07
●su-さん
あはは~うれしい。ありがとうございます。
また近いうちに遊びに行かせてくださいね♪
私はsu-さんのお料理目当て(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ONLINE SHOP

 つけるだけで
    パッと華やぐ
  
    華ブローチ
  HANA BROOCH

最新の記事

響く言葉
at 2017-08-17 16:28
玉虫色の魅惑
at 2017-08-14 11:42
秋の実り
at 2017-08-13 13:30
福司
at 2017-08-10 11:32
ミッキー降臨!
at 2017-08-09 11:45

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

イラスト:まるめな