流れに乗ってみた。ら?

友だちの新居へ

友だちの新居へ行ってきました。

玄関を開けてもらってびっくり!
これが住宅なのー?

                   ↓ ここは玄関。 家の中ですよー。
d0169613_2314612.jpg

                   ↓ 進んできたら。
                     まだ玄関(笑)。 そして玄関ホール。 
d0169613_2314275.jpg

カフェみたい。

とても素敵な建築家さんにお願いして建てた、想いと創意工夫と叡智のいっぱい詰まったお家。
とてもとても一言では言い表すことのできない、たくさんの想いが詰まったお家。
大事に大事に育てていってね。


rocaさんのマフィンを用意してくれていました。
徳光珈琲さんのチョコ深ブレンドとともに。
d0169613_23151398.jpg

美味しかったー。ありがとう。
また遊びに行かせてね。
[PR]
by taeco0326a | 2010-08-24 23:47 | いろいろ | Comments(5)
Commented by ろみ at 2010-08-25 10:27 x
昨日はありがとう(^▽^)ナゾの代物があふれる我が家だけど
楽しんでもらえた?( ̄▽ ̄)
意表をついてMr.痛風が帰ってきてしまい申し訳ない。
今度は彼の出張お泊り時に遊びにきておくれ~!酒盛り
しようよ( ̄ー ̄) ワンコともども待ってるよ~!
Commented by taeco0326a at 2010-08-25 18:52
●ろみ~
こちらこそ、いろいろとありがとね。
すごいコレクションの数々に圧倒されっぱなしでした。
ワンコとたわむれて楽しかった☆
Mr.痛風さま、お大事にね。
Commented by pain co. at 2010-08-26 22:25 x
スゴーーーい!素敵な御宅!
こういう雰囲気大好きです。
ろみさんの御宅なんですね。

いいなー。好きです♪って是非お伝え下さい。
えーなー。
Commented by taeco0326a at 2010-08-26 23:34
●pain co.さん
素敵なんですよー、本当に。
2階も、その上も。
素敵過ぎてクラクラします(笑)。

●ろみ~
告白されちゃったよ(笑)。
よかったね♪
Commented by ろみ at 2010-08-27 10:07 x
●pain co.さん
こんにちは(^▽^)告白されました、ろみです。
褒めてくれてありがとうございます♪設計段階で全力を
尽くして、今は真っ白な灰になっています( ̄▽ ̄)
taeちゃんとリアルでも知り合いであれば、その内また
家で遊ぼうと画策していますので、その時に見物にでも
きてください^^ うつりの良い写真と現実とのギャップに
きっと驚愕されるハズ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

回復
at 2017-04-21 11:10
極上タオル
at 2017-04-20 10:46
早起き
at 2017-04-19 10:04
ケガ続き
at 2017-04-13 12:14
免許更新
at 2017-04-11 15:12

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

メールはこちらまで

taeco0326a@yahoo
.co.jp

恐れ入りますが、
件名に お名前の入力を
お願いします。

ブログパーツ

イラスト:まるめな