流れに乗ってみた。ら?

よいペンギン わるいペンギン

Siesta Labo.さんでご紹介をいただいて、201号室 CONTEXT分室さんへ
『活版を巡る冒険展』 を見てきました。

釘付け! やられました(笑)。
『よいペンギン わるいペンギン』
d0169613_194154.jpg

これを入れる額がほしい~。 あ、でも飾る場所がない!

「『金魚の恋』という絵本がオススメですよ」 とお話しいただいて、帰って早速注文しました(笑)。
『片想いさん』という本は持っていて、とても好きな本なので、間違いないと思って。
d0169613_1939581.jpg

サインとシリアルナンバー入り
大事にします。
[PR]
by taeco0326a | 2010-07-30 19:51 | すき | Comments(3)
Commented by ひろみ at 2010-07-31 08:13 x
私も気になってるの! 明日、見に行けるといいなぁ。
Commented by ろみ at 2010-07-31 10:22 x
私も買った~!!可愛いよね~!!夫氏は大友克洋氏のを1枚買ってたわ。額を買わねばとは思いつつ、ちゃんとした額は高いので悩み中(-_-;)どう考えても中身より高くなるよね( ̄▽ ̄;)
Commented by taeco0326a at 2010-07-31 19:14
●ひろみさん
見たら多分やられます(笑)。 とーっても可愛らしいですよ♪

●ろみ~
あはは。同士よ!
絵本と迷ったけれど、いつも目に入るところに置いておきたいな~
と思ってこちらにしました。
でも、これを飾るにふさわしい壁がなーい。
しばらく温めることになりそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

餃子づくり
at 2017-03-23 12:43
昼呑み
at 2017-03-21 17:54
ガラポン
at 2017-03-18 22:54
苦手克服のために
at 2017-03-16 12:17
2017 ホワイトデー
at 2017-03-14 15:33

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

メールはこちらまで

taeco0326a@yahoo
.co.jp

恐れ入りますが、
件名に お名前の入力を
お願いします。

ブログパーツ

イラスト:まるめな