流れに乗ってみた。ら?

初めての MINGUS COFFEE

テルツィーナさんでランチを堪能した後、
場所を変えて、ずーっと行ってみたかった MINGUS COFFEEさんへ。
ちょっとわかりにくいところにあって、ずっと見つけられなかったお店(苦笑)。
ちゃんと調べて、ようやくたどり着くことができました。
d0169613_20543818.jpg

以前探した時にも、何回も通っていた通り沿い。 はぁ~方向音痴ってイヤ(苦笑)。
『隠れ家的』と噂は聞いていましたが、本当に。 まさかこのビルとは(失礼)。

中に入ると、ふわっと空間が開けるような感覚。
頼んだのは アイスグレープフルーツティー
d0169613_0511489.jpg

生のグレープフルーツを絞った果汁がたっぷり。 上下混ぜてからいただきます。
うーん美味しい。
きっとまた行くと思います。そんな磁力のあるお店。


いつもとは一味違ったわくわく感のあるひとときを過ごせました。
女ふたりで、楽しいこと、起きちゃう? 起こしちゃう?
思い切ってみますか? 流れに乗ったことだし(笑)。

流れに乗ると決めたとき、
もしこれから、何かお声をかけていただけたときは、とりあえず拒まない方向でいこうと決めたのです。
お声をかけていただける というのは、それも 『流れが来ている』 ということなんじゃないかな…と思って。

さて…、ちゃんと考えなきゃいけませんね。
私に出来るのや否や。
踏み出すのや否や。

そばで、親身になってアドバイスしてくれる人がいたら、どんなに心強いことでしょう。
[PR]
by taeco0326a | 2010-07-20 00:57 | おいしい | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

むらかみうどん
at 2017-06-22 10:36
潮干狩り
at 2017-06-20 10:01
切り替え
at 2017-06-16 15:27
お気に入りワンピース
at 2017-06-10 11:35
吉田美奈子ライブ
at 2017-06-09 14:12

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

メールはこちらまで

taeco0326a@yahoo
.co.jp

恐れ入りますが、
件名に お名前の入力を
お願いします。

ブログパーツ

イラスト:まるめな