流れに乗ってみた。ら?

最終日

昨日は、最終出勤日でした。

PCのデータや、身のまわりの諸々を片づけて、引き継ぎの最終チェックもして、
無事終えることができました。

9年4か月…長いですよね。
今はまだ、実感がわかないのです。
指折りカウントダウンしていた割りには(苦笑)。

就業時間終了後、コム・シェ・モアで送別会もしていただきました。
いろいろ忙しい最中で、準備や手配をしていただいて、なんだか申し訳ないような感じでした。
いつもは、準備する側だったので、
「主役なんだから」 と上座の真ん中に座らされて、お膳立てされて、落ち着かないこと…(苦笑)。

思いがけず、お花にプレゼントに…いっぱいいただきました。
ここまでしていただけるとは思っていなくて、正直びっくり。 でも、とてもうれしかったです。
が…(苦笑)。
男チームと女チーム、それぞれからいただいて、
お互いに 「えーそっちもあげるんだ!?」 「かぶった!」 と言っていて。
双方とも、あげるあげない、それ自体を知らなかったようで。

たった5人の事務所で、そんなコミュニケーションでこれから大丈夫?と余計な心配をしてみたり。
本当に余計なお世話ですね(苦笑)。

制服を返しがてら、最後の挨拶には伺いますが、
とりあえず、無事終了できてホッとしています。


いただいたお花はこちら。

               ↓ 女チームから、生花のアレンジを
d0169613_16463274.jpg

               ↓ 男チームから、プリザーブドフラワーのアレンジを
d0169613_16465764.jpg


営業所のみなさん、本社の方々、仕入先、お客さん、関わったすべての方へ
長い間お世話になりました。
今までどうもありがとうございました。
[PR]
by taeco0326a | 2010-07-09 17:14 | いろいろ | Comments(2)
Commented by ろみ at 2010-07-09 23:39 x
お疲れさまでした。少しの間でも良いから、のんびり身体を休め
ましょう^^ そして朝市行きましょう( ̄▽ ̄)♪
Commented by taeco0326a at 2010-07-10 20:43
●ろみ~
ありがとう。ありがとう。本当にありがとね。
朝市、8月は行きますよ~☆
一緒に行こうね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

流れ流れて、北海道の東の端で 大人の女性のための 華やぎブローチをつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

おひさしぶり&はじめまして
at 2017-04-28 14:28
美味しいお酒
at 2017-04-25 17:57
回復
at 2017-04-21 11:10
極上タオル
at 2017-04-20 10:46
早起き
at 2017-04-19 10:04

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

検索

メールはこちらまで

taeco0326a@yahoo
.co.jp

恐れ入りますが、
件名に お名前の入力を
お願いします。

ブログパーツ

イラスト:まるめな