流れに乗ってみた。ら?

ハート♥

今日は来客が多い1日でした。

お世話になったメーカーさんや、
かわいがっていただいた得意先の社長さんや。

皆さん、「じゃーまたー」とか、「またな」とか、「頼むぞー」などと言って、お帰りになりました。いつものように。
私は、「はい。ありがとうございます」と応えました。これまたいつものように。

『また』はないとわかっていて、そう答えるのは、正直堪えます。
笑顔が引き攣るのを、抑えられた自信がありません。

退職することを口止めされているのです。
「影響が大きいから言わないでください」と。圧の込められた声音で。返す言葉を遮断して。

営業さんも口外しないように指示されています。
対外的には何もないことになっているのです。

実質勤務はあと4日間。
籍は今月いっぱいまでありますので、その頃に退職挨拶の葉書を出す用意はしていますが、
それでいいの?という気持ちがもやもや…。


家に帰って、
その気持ちを引きずったまま
先日のアプリコットのパンを切ったら…

d0169613_23464579.jpg

ハート出現!
しかもこんなキレイな形で。

テンション上がりました~。だって女の子ですもの(笑)。
[PR]
by taeco0326a | 2010-07-02 00:55 | いろいろ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

北海道の東の端で 大人の女性のための 華ブローチ をつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る

ONLINE SHOP

 つけるだけで
    パッと華やぐ
  
    華ブローチ
  HANA BROOCH

最新の記事

はなむらさき
at 2017-12-17 12:12
グレース
at 2017-12-16 13:01
おしゃれかるた
at 2017-12-15 14:33
ピンク紫ブーム
at 2017-12-14 15:51
おすすめ絵本
at 2017-12-10 13:34

検索

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

イラスト:まるめな