流れに乗ってみた。ら?

満月の葡萄酒

満月で部分月食の26日、
『共慟学舎 宮嶋さんの月の話と、満月の葡萄酒を飲む会』へ行ってきました。
d0169613_0215554.jpg

希少な満月のワイン。満月に収穫した葡萄でつくったワインだそうです。

d0169613_0252963.jpg

出来立てのフロマージュブランを使った トマトの冷たいスープ
これ、すごーく美味しかったです。

同じく、フロマージュブランを使ったデザートも。
d0169613_0255339.jpg


宮嶋さんのお話はとても広範にわたって、深くて、盛り沢山。
内容の濃さと言ったら!

13時開始で、なんと19時過ぎまで。いえ、私が19時に出ただけで、まだ続いてたんですけど。
帰ってから、月食もしっかり観賞。


お久しぶりで顔を合わせた方たち。
またお会いできて、お話出来て、うれしかったです。

ヒールはまだ無理と話したら、パワーを送ってくださいました。
本当に効きそう。
ありがとうございました。
[PR]
by taeco0326a | 2010-06-27 01:04 | ひと | Comments(2)
Commented by pain_co at 2010-06-30 14:52
うわぁ美味しそう!いいなー行きたかった。
しかし相変わらず長かったのね。
お得だね。ますます行きたかった!!!
Commented by taeco0326a at 2010-06-30 23:39
●pain_coさん
宮嶋さん、私は初めてだったのですが、すごい人ですね、本当に。
第3弾、先生にお願いしちゃいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

北海道の東の端で 大人の女性のための 華ブローチ をつくっています。
by taeco0326a
プロフィールを見る

ONLINE SHOP

 つけるだけで
    パッと華やぐ
  
    華ブローチ
  HANA BROOCH

最新の記事

グレース
at 2017-12-16 13:01
おしゃれかるた
at 2017-12-15 14:33
ピンク紫ブーム
at 2017-12-14 15:51
おすすめ絵本
at 2017-12-10 13:34
つやむらさき
at 2017-12-08 14:05

検索

最新のコメント

●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 16:22
お久しぶりです。またブロ..
by kaco at 22:22
●fuchsia0801..
by taeco0326a at 14:31
入籍おめでとうございます..
by fuchsia0801 at 09:13
●kacoさん ご無沙..
by taeco0326a at 17:06

イラスト:まるめな